Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1133-b94d8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔竜導師キンナラとか

昨日のことである。

スタンドアップ・ヴァンガード!

相手「リザードソルジャーコンロー!」
俺「リザードソルジャーコンロー!」

相手「コンローの効果でキンナラを手札に!」
俺「コンローの効果でキンナラを手札へ!」


となったことが・・っ
こういうときってどうすりゃいいんだろうね。

しかしまー、やっぱかげろうも強いナー・・っ
前につくったブレフレ軸かげろうを、自分のオラクルと試しに相手してるんだけど、悲しいことにかげろうのほうが勝率が高いんだよねー・・
しかも1枚オバロ入れた途端オラクルは打点作りに苦戦するわするわで、、、
とくにVに11000がでてくるとトムやウィザードが有効打点を作るにはジェミニが必須になるというのに、かげろう側にはジェミニを数体除去するくらい余裕なんだもんなぁ。
Vアマテラスは7000ブーストで足りるのが救いだけど。
かげろう側は、Vオバロで、ジェミニ除去しつつブレフレが20000ライン作るパターンが典型的かな・・

オラクルじゃそもそもかげろうには相性悪いのかな・・?
それくらいが普通なのかどうなのかはわからんけどっ


以下ちょっと別の話。

俺7月28日が誕生日です。
もうすぐ22歳なんだよね。おっさんだわーまぁ年齢でカードゲームやってる云々は気にしてないけど、年とるのはいやだなーとは普通に思う・・っ
若いうちにやりたいことはやる!
やりたいことがない時は探す!

これを現役時代(中高?)に見つけれなかった俺は負け組みだと思ってる。

・・一応テニスはやってたか、1年しか続かなかったけど・・

正直なところ、ネトゲってかMFで遊びすぎたのは大失敗だった!(リンクのモンスry参照)
まあ他にやりたいことを見つけれなかったのがあれなんだけどね。
そゆわけでそれに気づいて以来ネットゲームからは離れたけど、ネット依存症は多分直りそうにないなぁ。
・・んー依存症というほどでもないかもしれんけど、正直これからの自分が不安すぎる。。。

とりあえず第一は就職だな、うん。
自己PRはわりと型ができたんだけど、まだ穴が多い。
周りが内定とれてる人が増えてきたので俺も早くきめないと。


こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!やっぱどらんがる系かねー・・まー悪くないかもしれないけど、できればどらんがるとは違う形でツクヨミになる方法だといいなあ。トリッキーが特徴のオラクルだから異種的だと信じてるが・・!
コンローと並ぶ効果とかなら嬉しいけど、アマテラスがデッキシャッフルする効果と相性悪いから、何かこれはこれで面白い効果のだと嬉しいかなー・・っ


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1133-b94d8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
