Entries

スポンサーサイト


コメント

[C572]

神鷹一拍子の効果はツクヨミが来るから多分オラクル版どらんがるだと思いますがどうなるんでしょうね。

最近はサクヤが出てロゼンジが無駄にならなくて済みましたから自分もロゼンジでもいいんですが、やはりコンローと並ぶぐらいの効果を持ったFVが欲しいところですな。
  • 2011-07-23 22:37
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1132-db1f4715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメヴァンガード感想:RIDE28.6ダメヒールされちゃしょうがないよね

アニメみました。
まあ勝ちますよね、って思った結果がこれか!
俺も6ダメでヒールされて逆転されること、することはしばしばあるけど、さすがに連続でされるとァーってなるわー。
そして今回アルフレッドを入手してから毎回登場してたのに今回はでなかったなあー。
あの状況ならソウルセイバーよりアルフレッドのほうが自身の効果もあって完全に優勢だったのに、惜しいもんだなぁってかソウルセイバーも効果使わなくてブーストがばーくがるじゃあんま強くないもんなぁ。


で、たちかぜでブラストザウルスとかいうのがでてたね。
退却したとき、手札1枚コストでデッキから?か、同名カードをだせるG3の9000。
せめて10000ほしかったなーって思える。
まあいわゆるリクルーターだからこれくらいが普通なのかな・・っ


まあストーリー上で注目するのはそんなもんかな・・

次回!ツクヨミ回!これが楽しみすぎるぜ!
てか相手がノヴァってことは魔候襲来の催促回になりそうだな・・っ
んで今思い出したけど、今回オラクルのファーストが鳥っぽいのだったなーパワー5000だから多分優秀なのだと期待している・・!でも俺的にロゼンジでもいいんだけどナー・・

多分デッキ組むだろうからなーとはいえアマテラスと共存はできなさそうなので、新デッキになるかな・・
早く効果が知りたいぜ!
とはいえ、多分ケロケロエースでその前に情報がくるかな・・?w

あと魔候襲来にはグランブルーとスパイクはくるのかなー・・
スパイクは7000ブーストがほしいところだねっ


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C572]

神鷹一拍子の効果はツクヨミが来るから多分オラクル版どらんがるだと思いますがどうなるんでしょうね。

最近はサクヤが出てロゼンジが無駄にならなくて済みましたから自分もロゼンジでもいいんですが、やはりコンローと並ぶぐらいの効果を持ったFVが欲しいところですな。
  • 2011-07-23 22:37
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1132-db1f4715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
