Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1131-f6031cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガード:キャラクター紹介⇒ユニットの感想

テレビ愛知の公式が更新してたので見てみた。

ユニットの紹介もしてくれるのは面白いなー・・!
遊戯王もやってくれないかな?
まあ数が多すぎて紹介しきれないかもだけど・・っ

とりあえず目についた、サクヤ。
ヴァンガード サクヤ
やっぱあれだな、化粧が濃いようなー・・w
顔はやや童顔っぽいのに、これはー・・

まあいいとしよう。
続いて、ちょっと気づいたこと。たいしたことではないけど・・
ヴァンガード ソードダンサーエンジェル
ソードダンサーと・・
ライブラ ヴァンガード
ライブラ・・っ
あれだな、ヴァンガードの天使はなんか露出度が高いな・・!
遊戯王の天使とか、天使にみえないのとかいるのに・・w

てか、天使だけど頭にあれがついてないな、あれだあれ、わっか。
遊戯王だと容赦なくついていてそのまま海外で修正されるが、もしかしてすでに海外進出考えてるのかな?


あとはー
ヴァンガード オアシスガール
オアシスガール。ロボットなのに顔を染めることができるなんてハイテクすぎるぜ・・!(右上)
てかね、みればみるほどかんなぎのナギに似てるなー・・っ

てかかんなぎ再開するらしいねっ嬉しいぜ・・!


その他、前回にも更新済みだったけどー
ヴァンガード アクア
足がオシャレ。ブレザープレジャーズと違い、普通に二足歩行なんだなー・・っ
体型が透けてるのが、エr

あとはー
ヴァンガード スフィアメイガス
おーおー、スフィアメイガスはカード絵よりアニメ絵のほうが魅力的だなー・・。
俺はスフィア>ロゼンジだけど、みんなはどうかなー・・?


こんなもんかなっ

こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!効果付きドロートリガーはきてほしいけどすでに3種類でてるから厳しそうだなー・・っほぼ上位の存在になってしまいそうだからでるとしたらもうちょい先になりそうかなっ
ツクヨミならたしかに防御面優秀だからアリ・・かもだねーまあその前に効果が早く知りたいところかっ・・
効果次第じゃデッキ組むかもしれないし、魔候襲来が楽しみだー!


お、気づけばアクセス6万か!みんなありがとう!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1131-f6031cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
