Entries

寝癖

よく寝たはずなのにあくびがでるぜっ

さて、今日もまぁ遅寝遅起きだったわけですがー・・まぁ鏡をみると髪型がひどいことだー
なんかアホ毛を通り越してATM状態に・・(ン

と、いっても髪型は基本的に気にしない俺です。中学、高校の合計6年間をあわせても寝癖を直したり決めた髪形にしたことは数えれるほどしかないと思います。あまりに酷いときは濡れた手で髪の毛をパッパと押しておさえたりする程度でしょうか。まぁ高校は自転車通学だったので何もしなくても学校につくころには酷い髪型もある程度おさまってたってのもありますかねー・・高校受験のときは面接とかあれだったので一応整えた記憶がありますが基本的にー・・んーなんていうのかな、天然?よくわかりませんがそんな感じっすねー・・w

んでMF,なんというやる気のない状況。当分回復しないと思いますし他に必要な作業でも終わらせておくかー・・っ。

さてコメ返し
>アイザックさん
コメありw無理っていうかーあれだね、このレベルなら勝てるだろー的に思ってたんだけどトリ戦不向きの生キマとかでは予想以上にきつかったってやつなんだよね・・w3トリとかまでの一人越えもなんだかんだで越せてたから油断してた・・(--;;
ライオンはなんだかんだで優秀なんだし魔法耐性極めて使う人とかそんなにいないけど、使えば強い気はするのになー・・っ、まぁ耐性の強化は大変だからソド混ぜですませる人多いけどそれだと敏捷落ちるから一長一短なのかなー・・w

>cycloneっ
コメありwLPなんて生命でそのうち回復するーとか考えてたけど約一日一回の制限は大きいねーぇ・・結局運だから仕方ないとはいえずっと動けない状態ってのは大変ですよねー。
俺もしょっちゅうトリビアの一人越えはやってたけどこう負けるのはひさしぶりかもしれぬ。まぁ俺はLP1で挑むようなことはないけどねーぇ・・w仲間が死なない程度に行動って感じっまぁそれはMFをやるうえで当然のことだけどね・・w
検定・・?あー永遠雪の掲示板になんかあったっけかな?問題が多いようなので機会があったらやってみようかな。

それでは今日はこのへんでーではではっ!
スポンサーサイト

コメント

[C125] No title

俺も髪型はあまり気にしないほうかな。
受験とか大切なときくらいだね整えるのは。
生命通いがんばです。
ジャックは敵してるけどキマとかではつらいかもね。
3トリまでは楽だけど4トリ6階の厳しさは格段に違うね
ライテト2体つれてるあの人はつよいなー。
指数戻れば強いね上の人は攻撃タリ装備する予定のようです。いいねー
ライソドは敏捷落ちて一長一短だね。タリで敏捷上げればそれなりかな。
  • 2009-02-11 20:35
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C126]

寝癖かぁ…
俺は濡れた手で押さえてるわ
気になるからなぁ…
俺もMFやる気ないから大丈夫っ
  • 2009-02-12 21:27
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/113-f9b5e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード