Entries

遊戯王:PWSH購入結果&ヴァンガード:桜花の姫巫女のレア仕様が綺麗!

まとめてほい。
遊戯王 PWSH ヴァンガード 桜花の姫巫女
遊戯王:PHSWは10パック購入。
ウルトラ
イルミネーター

ノーレアと思われるもの(hide部屋のより)
ドングリス トライワイトゾーン

10パックでノーレア2枚だと・・?運がいいのか、それとも情報があってるのか。
どっちにしても今回はこんなもんでいいかなー・・。
エレキングコブラも2枚でたし、あとは単品安定かな?



で、続いてヴァンガード。
トライアルデッキの桜花の姫巫女!2つ買ってきた。
そしたら、ひとつ開けたらトリガーキャンペーンの3点当たり!
地味に嬉しいね!これでサークルメイガスの応募再開したら合計5枚手に入る!

あと、今回の特別ホロレア仕様がなかなかかっこいいっ
万華鏡みたいになってるーというのかな?
まあ実物をみてくれればわかるけど、前回のトライアルのレア仕様と比べるとだいぶ違うっ
ちなみにホロレア仕様はロゼンジ1枚とメテオブレイクウィザード1枚です。
ノヴァのほうはかってないのでワカラン。。。


で、ようやくオラクルのみでデッキがまとまったぜ!
ゴジョーもボールスも抜けて、これでクランで困ることはなくなる!
まあ今までもほとんどそんな困ることはなかったけどね!
たまにしょうがなくだしたボールスが邪魔だったーくらい?w


これからもいいカードがでますよーにっ・・


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1125-aa3dd89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード