Entries

幻獣を守れ!

一昨日に引き続き、FFⅥのことです。
結局ゲームボーイアドバンス版はうってなかったんだよねー
それならスーファミ版でいいじゃない!ってことでちょっとひっぱりだして、さっきまでやってました。
んで数時間やって、ケフカから幻獣を守るところをクリアして少しやったところ。
幻獣王ガゼル!

んで、3つにパーティを分けてケフカを倒す場面。
俺いつも1:2:4人にわけてたけど、今回は初めて3:2:2にしてみた。
ちなみに一人で戦うのはだいたいガウかカイエン。個人的不遇扱いもいいところである。

しかし今回は違う!
こうなった。
---------------------------
エドガー、カイエン、セリス

ロック、ティナ

マッシュ、ガウ
---------------------------
やってて思ったこと。バイオブラストが便利ダナー・・

カイエンをセリスと一緒にしたのは、直前で自分の目で確かめろ的な会話があるから、じゃあ一緒にしてやろうってことで。
ロックはなんとなくティナと。個人的にロックは使いにくいんだがなー・・序盤はね。
マッシュは適当にガウと。すでに鳳凰の舞を覚えてたんで比較的楽。
ガウはネコキックだか使えるのによくなるかなーあれつおい。


てか、ゾゾまでは越したんだよね。そのときはロック、セリス、カイエン、ガウでがんばった。カイエンもガウも悪くないね。

なんか、そんなかんじでFFⅥもそれなりやってる状況。

明日は遊戯王フラゲするぞ!
でも箱じゃかわないことにしました。
レアカードでほしいのが少なすぎるので、10パックだけかってきます。はい。
できればヴァンガードのトライアルもでてたから買いたい。


こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!フォトンは強化されるのかな?って思ったけどカイトの出番次第じゃありえるもんねえ、ケルベロスはそこそこ強そうだし、組みたいなら後々見直される前がチャンスだけど、それでも俺は今回は触れる気力が起きないなー・・wアニメでの大会とやらでカイトとかの出番を直接見てから何か買おうかー程度かな・・っ


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1124-6d8c7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード