Entries

ファイナルファンタジーⅥ

タイトル通り。さっきニコニコで色々見てたら、やりたくなった!

そういうわけで21時過ぎになって清水のエーツーにいったけど4200円とか、GBA版でも中古でこんな高いとか買ってられるかー!ってことで鑑定団もいったけどこっちは売ってすらなかった。
仕方ないので明日にでも色々よるか・・っ

FF6は俺が唯一まじめにやって全クリしたFFなんだよねっ
5なら少しだけやったけどあんまりハマらなかった。

FF6はキャラみんなの細かい話とかあって一時期かなりはまったんだよなー
そして毎度意識しても、最後のほうでよく使うキャラと使わないキャラのレベル差が激しくなる・・
とくに俺の場合、カイエンとガウが毎度はぶられるという。

だからもう一度やって今度はみんなちゃんとやってあげよう!って思った。
それと、世界崩壊前にモグをほったらかしにすることもあったっけかなー・・

他にも、コロシアム?で手に入るアイテムはほったらかしだったりとかね。
あ、シャドウはちゃんと生かしますヨ?初見は知らなかったけど・・w

そゆわけで色々やり残しが多いんだよねー
だからまたやり直したい!


俺がやると魔石のパターンの都合か、エドガーだけ毎度HPが高くなるんだよね。
装備でのうpる数値とかあんまり意識してなかったし、そのへんもまた見直したいなー

だから明日の帰りになんとしても買ってきたい・・!!


こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!遊馬ってリバイスホープ以外ださないんだもんねえ・・まあランク5は難しかったのかもしれないけど、やっぱナンバーズでも不遇がでるのは仕方がないのかな・・
フォトンは手札からだせるのは多いけど旋風や専用ゴッドバードみたいのがこなければまあ大丈夫・・?w


>一番下っ端さん
コメサンクス!テラバイトもクィーンも3体必要だからねえ、がんばっても出す余裕がなさそうだなー。。。
まあ普通に殴って戦ったほうがよさそうだし、なんか仕方なく見えてくるのが悲しいねぇ・・w
大会は規模がよくわからんけど、フォーチュンカップやWRGBとは違ってシングル参加だと思うからルール次第ではそんなに長引かないかも?って思ってるわーまあ企画側のあのおっさんたちの裏話とかも絡んでくるから最終的にそれくらいになるのかなーとも思える。まぁ大会編は色々カードでてきて面白そうだし期待してる・・!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1122-34b2f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード