Entries

スポンサーサイト


コメント

[C123] No title

記事を消してしまったのはどんまい。
4トリ敗北どんまい。やっぱ無理はしないことだな
LP箱残り少ないから生命通いかー大変そうだけどがんば。エラー落ちがないことを祈りたいね。
俺も色々とっておきたいタイプだけど思い切って捨てたものもあるなー。たしかに整理するのは結構苦労するな。
ライかーそういえば1魔神ではライリザ75LV、2魔神ではライリザ135LVにお世話になったなー。
たしかにLPも大切だけどてきぱき進めたい気もするから悩みどころだねw
  • 2009-02-10 20:45
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C124]

LP減少どま;;
やっぱりLP4だと回復しにくいですね・・・
←のミスドなんてLP15なのに8連続で・・・(ぁ
俺も一回1-6一人越えしたことあるお。
PTはヒリ、マジ、サボだけど(
サボが死んだけど耐え切れた(ぇ
でもかなりギリギリだった上にマジのLPが1だったから攻撃が集中するとかなり焦りました((
P・G・Hさんもあまり無理はしない方がいいかと^^;
←も無理してミスド消したこと何度もあるので^^;
それとP・G・Hさん、MF検定はもうやりました?
  • 2009-02-10 23:33
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/112-a09f2d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おろかな埋葬

うわあああああああああ、おろかなのは俺だった。

昨日はー・・うん、更新しようとおもったら記事書き終えるーってところでミスって更新しようとした記事をすべて消してしまいそのとき時間が23:50だったので昨日の更新は諦めましたorz

んで、昨日は4トリをちょっと単独で挑戦してきましt・・!?

・・・

・・・

くっそおおおおおお
時限で主が死んでから回復おいつかずあぼーん・・。
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってか普通にきつかったので時限にかからなくても勝てたかどうか自信なかったっす。
これは挑むには単独で突破するには最終タリが必要なようだ・・。リベンジは遠い!!(オイ

んで勿論その後さっさと生命へ・・。

やくたたずなせいめい
まぁ、うん。わかってたよ・・。LP箱の残りもあまりもう多くないので生命だけで粘りたい・・w
生命でLP回復が先か、それとエラー落ち、時限等で俺が死ぬのが先か・・。
生命以外はもう行動は自重パターンなので多分時限はないと思いますがっ

ってか結局部屋の掃除もしてないし・・っ、計画的に行動するのは大変だぽ|´・ω・`|

さてコメ返し
>アイザックさん
コメありw俺は必要なさそうなものでも一応とっておこうー的な感じでなかなか物を捨てられないからなー・・wちゃんと整理すれば空き枠ができるかもしれないけどなかなか苦労しそうだっ
魔神はまぁー1魔神の場合ほんとはライオンがいれば結構楽なんだけどなー・・wLP第一でもいいけどてきぱき越したいってのもあるから考えどころかなー・・っw(前回分のコメ)

>氷炎のぬぬさん
コメありw俺もよく使う系は普段持ち歩いてるなー・・wでも必要最低限におさえてるけど友達の家とかにいくとしょっちゅう(カードの順番とか)バラバラにしてしまうからあんまり人前にはださないけど・・w
カードファイルとかあればいいけどああいうのはなんか好きじゃないんだよなー考えとこうっ
記事wktkしながらまってますっ

それでは今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C123] No title

記事を消してしまったのはどんまい。
4トリ敗北どんまい。やっぱ無理はしないことだな
LP箱残り少ないから生命通いかー大変そうだけどがんば。エラー落ちがないことを祈りたいね。
俺も色々とっておきたいタイプだけど思い切って捨てたものもあるなー。たしかに整理するのは結構苦労するな。
ライかーそういえば1魔神ではライリザ75LV、2魔神ではライリザ135LVにお世話になったなー。
たしかにLPも大切だけどてきぱき進めたい気もするから悩みどころだねw
  • 2009-02-10 20:45
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C124]

LP減少どま;;
やっぱりLP4だと回復しにくいですね・・・
←のミスドなんてLP15なのに8連続で・・・(ぁ
俺も一回1-6一人越えしたことあるお。
PTはヒリ、マジ、サボだけど(
サボが死んだけど耐え切れた(ぇ
でもかなりギリギリだった上にマジのLPが1だったから攻撃が集中するとかなり焦りました((
P・G・Hさんもあまり無理はしない方がいいかと^^;
←も無理してミスド消したこと何度もあるので^^;
それとP・G・Hさん、MF検定はもうやりました?
  • 2009-02-10 23:33
  • cyclone
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/112-a09f2d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
