Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1119-db129ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来週は遊戯王とヴァンガード

日が被るとちょうどいいような面倒なような。

来週7月16日土曜日は、遊戯王でブースターパック「PHOTON SHOCKWAVE(フォトンショックウェーブ)」がようやく発売!
とりあえず1箱かなーっ
銀河眼の光子竜と、サンダーエンド・ドラゴンがほしいところーあとはエヴォルカイザーラギアがでればいいかなー程度だけ考えてる。

キャッチコピーは、
狩 ら せ て も ら お う か 、 お 前 の ナ ン バ ー ズ を !
現れろ、銀河眼の光子竜!!



実際はこのカードでなきゃメタれないような相手がそんなにいない。
というか攻撃力3000以下は普通に殴り勝てるわけだしね。まー戦闘耐性も同然な効果は俺としてはわりと魅力的だったりする。ドラゴンデッキで使ってあげよう。




続いて、同じく7月16日土曜日は、ヴァンガードのトライアルデッキ「黄金の機兵」と、「桜花の姫巫女」が発売!前者は買わないけど後者は2個買いだぜっ
メテオブレイクウィザードとダークキャット、あと一応ビクトリーメイカーもほしいしね。
おっと、イラスト違いのロゼンジも・・っみるくはー使ってないしいいや。

こっちはキャッチコピーとかないのかなーCMとかやってたけど覚えてない。


あと一緒にサクヤスリーブとかがでるんだっけね。遊戯王のほうもでるかもしれんけど。
サクヤスリーブは買うけど、他はどうしよっかなーまーゆっくり考えとこう。


来週が待ち遠しいね!


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1119-db129ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
