Entries

デッキ:コアキメイル

エクシーズ参戦でまたちょこちょこと使い始めたコアキメイル。
不意のレクリスパワーに、仲間をよぶウルナイト、賄賂効果の鋼核の輝き、天罰内臓のガーディアンなど。
ここまで揃ってるのに微妙なのはなんでだろうねー
答えは簡単。揃わないと微妙だからです。
あと打点高い相手がやっぱ辛い。

9月に新カード色々参戦するけど、現状でもエクシーズのおかげでわりとよくなった。
ただひさびさにまわしたら死霊とかの壁に苦労した。
そしてピンさしの伝説の柔術家が面白い働きをしてくれることもあって、なんか未来がそこそこあるっ

エクシーズは基本4狙いなんだけどー
ホープとローチとゼンマイスターとディシグマでいいかーなんて思ってたらー
ゼンマイスターって自分のしか裏守備にできないことを今日知ったw
能動的にエクシーズ素材を墓地に送れるから期待してたのに、ショック・・!


ガスタは相変わらずカード足りないので無理。

もうすぐ発売のパックで何かいいサポートくればいいなー・・!

あと話が変わってー
アイマスとまよチキ!のアニメみた。前者は2話以降が期待かな?
後者は普通に面白かったので俺的当たり枠!
漫画もあったので1巻買った。結構俺のツボかもっ
余裕があったら2巻も買おうかなっ



あとお知らせ。
今月は漫画タイムきららの発売日が今日だったのか・・
ちょっと不意打ちすぎて買ったはいいけどそれの感想をかく余裕がないので今月はこれの感想はお休み。


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1118-4b612142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード