Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1117-a8f82063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年夏アニメ。不豊作?

今日は七夕だって思い出して、あーってことは季節の変わり目・・
ってことはアニメの変わり目じゃん!ってことで夏のアニメを一通り目を通してみた。
一部はもう始まってるのね。

俺の友達がいうには、今期はあんまりよくないらしいんだよね。

とりあえずきになったのはー・・
アイドルマスターかな。。。
あ、フローレスだって思ったのは俺だけじゃないはず。

まあ俺アイマスは知らないんだけどねー・・w
以前にもたしかやったらしいけど、そっちはロボ系だったっぽくてあんまよくわからぬ。
ゲームも知らないけど、他に注目するのが微妙なので。

他はー
異国迷路のクロワーゼってのが少し興味もった。
まあ見続けるかはわからないけど、見るかも?程度に・・っ

あとはー
猫神やおよろずが少しいいかなーとか、
まよチキ!とか?原作まったく知らないのばっかなんだよねっ
他に目に付いたのは、ロウきゅーぶ!あたり。そしてこれみて思い出した。
大学の忘れ物コーナーにこのロウきゅーぶ!の小説らしきものが置いてあった・・!表祖これじゃ痛いナーw

これくらいかな。。。

ちなみにバカテスは興味ないわけではないけど1期みてないし、そこまで意識してないのでパス。
夏目友人帳も同様。


まー遊戯王とヴァンガードが続いてればそれでいいか!

・・ってここで一つちょっと。
アナログ終了するんだよね。
俺っち大丈夫か?
多分大丈夫じゃないかも。

うーん、親に聞いてみるか。

こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!あードロー多いなら問題ないかっなるほど・・!
次のブースターもそう遠くないし、発売後のオラクルの伸びに期待がかかるところーかな?

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1117-a8f82063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
