Entries



コメント

[C565]

自分はオラクルデッキ買って入れるのといえばサクヤ、メテオぐらいですかね。
しょこらは手札で腐ったG3も処理できますし、ドロートリガー多めなら尚更防御も低いでしょうからそのデッキだと4枚必須だと個人的には思いますよー
  • 2011-07-07 00:17
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1116-6406e5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「桜花の姫巫女」発売後のオラクルシンクタンク(予定)

あと10日!
そゆわけで、トライアルデッキ発売後のオラクルのデッキを考えてみた。

というか、少し変えるだけである。こんな予定。

グレード3(7枚)
アマテラス4 サクヤ1 メテオウィザード2

グレード2(10枚)
ワイズマン4 ライブラ3 トム3

グレード1(17枚)
ジェミニ4 サークルメイガス3 ダークキャット2
しょこら4 ここあ4

グレード0(16枚)
ロゼンジ4 サイキックバード4 ニケ2
ミラクルキッド1 メリーちゃんドリームイーター3 ビクトリーメーカー2

ドロー6 クリティカル6 ヒール4

ゴジョーを黒猫ちゃんに、アイゼン隊長をウィザードに、アポロンをサクヤにしたぐらい。
サクヤはとりあえず使ってみたいから採用。
ダークキャットは使いどころ間違えると墓穴をほりそうで怖い。

ドロートリガーは色々豊富にいれて、トリガーがいっぱい入ってるようにみせかける(?)。

しょこらが相変わらず4枚でいいのか悩んでる。でもあるとないじゃ結構違うからなあ・・っ
たまにしょこらでしょこらをすてることあるのが悲しい、けどしょうがないかな・・


発売が待ち遠しいぜ!

ではまた!

コメント

[C565]

自分はオラクルデッキ買って入れるのといえばサクヤ、メテオぐらいですかね。
しょこらは手札で腐ったG3も処理できますし、ドロートリガー多めなら尚更防御も低いでしょうからそのデッキだと4枚必須だと個人的には思いますよー
  • 2011-07-07 00:17
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1116-6406e5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
