Entries

東方茨歌仙(とうほういばらかせん)

今日でかけたら売ってたので、買ってみた。
東方茨歌仙
表紙をみて、みとり??と思ったのは俺だけじゃないと思う。
まあ多分別人だね。

絵が特徴的。
俺はこういう絵は結構すきかも?

キャラクターも序盤からちゃんと色々でてきた。
早苗や神奈子、にとりや小町など。
まあ平均して妖怪の山住民が多いかな?
一応よくみると、ナズーリンや三妖精の一部もいるけど。


東方ファンならみる価値はあるねっ!

ちなみに800円。
いままでのは1500円とかしたのもあるでそれとくらべるとだいぶ安く感じるっ


これ実は日曜日にもみかけたんだよね。
友達と沼津のアニメートいって、これなんだ?ってなった。
まーそのときは買わなかったけど。

って思ったら、この本初版発行が7月5日?今日?あれ?
俺なんか勘違いしてるかな?発行って意味違うのかな・・


まあいいか。


どうでもいいけど一緒にヴァンガード1弾パックかったら、ジャガーノートマキシマムがでた。
友達にあげるしか道がない。オラクルほしいんだけどパックだとまったくあたらないんだよなー・・w
ここあかライブラのSPほしいです。

こめかえし
>一番下っ端さん
コメサンクス!そういやジャックもライバルなのに途中からおかしくなったねえ・・w
シャークはそんなことなさそうだけど、いるだけで面白いキャラになるなら歓迎かも?w

>ぽるん
コメあり!よく考えればそうだわー指摘サンクス!
リアルじゃ省かれる効果だから俺ん中じゃイマイチ存在感薄いんだよなー・・

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1115-070df92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード