Entries



コメント

[C563]

シャークさんといいナンバーズハンターといい、ゼアルのライバルは着実にネタキャラへの道に近づいているな
  • 2011-07-04 21:56
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

[C564]

ゴールドラットの最初の耐性は
「「No.(ナンバーズ)」と名のつくモンスター以外との
戦闘では破壊されない」
というナンバーズ耐性のことだと思いますよ
  • 2011-07-05 14:26
  • ぽるん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1114-40260a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ13話感想(#魂を狩る者!ナンバーズ・ハンター現る!)@呼びません+満足同盟再来

カイトってこんなキャラだったの!?感想!w


まず最初から強盗がマーケットにはいるシーン。
バットで強盗?アホwwww
まあナンバーズの影響なら仕方ないね。

そんな中ナンバーズを狩りにきたカイト!
遊戯王ゼアル カイト
空中からー
遊戯王ゼアル カイト
やってきてー
遊戯王ゼアル カイト 口笛
口笛で登場w
なんか5D'sの鬼柳を連想させるねえ・・!しかも・・

「人は俺をナンバーズハンターと呼ぶ。」

呼びません。
どうしてこうなった。

で、その強盗がもってたナンバーズ。よくみえんかったけど・・
遊戯王 ゴールドラット
No.??ゴールドラット ランク1 DEF600
獣族 レベル1モンスター×?
このカードは~~~の戦闘では破壊されない。1ター(ンに一度~~)1つ取り除いて発動する事~~枚ドローする。その後、自分の~~。

うーん、よくわからん。
まあ銀河眼の光子竜に素材なくされたらバニラっぽい?最初の効果がよくわからん。耐性はあるのだろうか。
そゆわけであっさり出番終了。

で、ラスボスっぽいのもでてきたねえ・・!
遊戯王ゼアル
顔芸に期待っ
世界を滅ぼすとかどうとかいってたっけかな。
相変わらずカードゲームで世界が滅びるんだなーこわいこわいっ・・w

そしてこの様子からみるにカイトは本音は悪いやつではないっぽいね。
そのうち仲間になることでも期待しようかな・・っ

んで中盤。小鳥があぶなーい!
遊戯王ゼアル
ザ・ワールド!
ほむほむ「」

というわけで時間が止まった・・って思ったら、時間の進みを10000分の1にしたらしいね。
とめてもよかったんじゃねとか思ったけど気にしない。

カイトの登場に逃げるようにアストラルに言われる遊馬。
でも逃げれなかった・・ってこれ・・
遊戯王ゼアル
満足同盟もこんなことしてなかったか?w
時代は受け継がれるものだねえー・・w

まあそんなこんなでデュエルになるわけだが・・
イルミネーター ブリリアント
安心と信頼の積み込み。
一応サーチは使ったけど、いきなりエクシーズ2体かー・・
で、突っ込むところはまだあったね。フォトンベールで戻した手札。
遊戯王ゼアル フォトンベール
まずデイブレーカーはわかる。戻しても戻ってくるし、そもそもキーカードだしね。
シャインエンジェルも理解できる。光属性ばっかなら入れてもおかしくない。
ただね・・心眼の女神!?www
融合召喚するの・・?期待していいの・・?w

なんというかまー、うん。気にしたら負けか・・っ
というかアニメ版のデイブレーカーは通常召喚できないのね。これじゃ使いにくいなぁ・・

そんなかんじで今日は終わり。Aパート長かったけどBパートすごい短かったなー
まあアニメそのものが短いわけじゃないからいいけど、もう少しバランスを・・

んで次回!
遊戯王 モンスタースロット
モンスタースロット・・テキストは流石によめぬ。どんな効果かなー

そしてやはりくるかー!
銀河眼の光子竜降臨!
これほしいから次のパックは箱買いだな!
他のも色々期待したい。


うん。なかなかよかった。
そういやカイトの弟はなんであんなんになったんだろうね。
そのへんが気になるワー・・!

こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!次のパックも一応オラクルでるっぽいけど、なんかあんまり期待できない気がー・・
ツクヨミ?とか噂をきいたけど、あとだいたい魔候襲来は一ヶ月。情報が待ち遠しいぜ!
カウンターブラストは現状ライブラ(アポロン)メテオウィザードぐらいだもんねえ。
効果は別として、オバロやアルフレッドみたいのを望むのは高望みすぎる・・のかな?

ではまた!

コメント

[C563]

シャークさんといいナンバーズハンターといい、ゼアルのライバルは着実にネタキャラへの道に近づいているな
  • 2011-07-04 21:56
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

[C564]

ゴールドラットの最初の耐性は
「「No.(ナンバーズ)」と名のつくモンスター以外との
戦闘では破壊されない」
というナンバーズ耐性のことだと思いますよ
  • 2011-07-05 14:26
  • ぽるん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1114-40260a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
