Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1111-906b836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【遊戯王】レスキューラビット

PHSW-JP0XX「レスキューラビット」星4 地 獣族 300/100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

レスキューキャットの後継者ともとれるカードだぁー・・
って思ったらだすのは獣じゃなくてもいいんだね。
これならエクシーズ召喚を簡単に行うことができるので、なかなか強いのではないだろうか。

とりあえず考えてみた。

恐竜のレベル4を2体呼んで、エヴォルカイザー・ラギアをだす。

適当なレベル3を2体呼んで、リヴァイエールになりこのターンか次のターンに除外されたレスキューラビットを場に呼び戻す。

とりあえず、恐竜族のレベル4を2体いれとけばだいたいのエクシーズになれる。
状況に応じて色々だせるのはやっぱ強そう。
まあまだエクシーズモンスターのスペックが小さいのが難点かな。。。
ラギアだって一回しか使えないからなあ。

まあ注目するカードになれるかな?

ではまたっ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1111-906b836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
