Entries

熱中症注意

暑すぎる。

なんか最近毎年のように異常気象がおきてるようなきがするのは気のせいかな・・?
俺学校いくのに駅からでたらおよそ25分くらい歩くんだけど、最初は平気だがだんだんしんどくなってくる・・
行きはまだいいんだよね。
学校ついたら冷水機で水分補給ができるから・・っ
帰りが辛い。
電車にのったら1時間半くらいしないと帰れないからなあ。。


だからといって雨もこまる。


曇りがベストロウリィ。


というか年々汗っかきになってるような気がしなくもない。
年取ったからかな・・?

あと足がかゆいのがウザイっ・・

かじりたいが、こういうのは我慢するもんだからねーうぁぁぁ。

そんなかんじで、みんなも体長管理は気をつけてねっ


ではまたっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1110-2611b29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード