Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1109-ae809445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードで二重スリーブはNG(シャッフルしにくすぎるw)

さっきのこと。

以前ブレイジングフレアドラゴンスリーブを買って使ったらぴったり!
じゃあ、一緒に買ったアマテラススリーブを使ってオラクルデッキを二重スリーブしにとくかー


・・・


できた!


・・・!?


厚すぎる・・
シャッフルしにくいぜこのやろう。
そゆわけですぐに元通り、というかアマテラススリーブだけで十分だったのでそれに変更。

というかヴァンガードの公式ルール?だと大会では二重以上のスリーブは禁止っぽいね。
でも妥当だわー二重とか幅とるだけじゃねーか!
レアカードは曲がっててわかりやすいとか思ってたけど、それは公式スリーブ使えば普通にレアカードでも曲がりがわかりにくくなる。
じゃあしょうがないね・・

そゆわけでヴァンガードは一重安定になりそう。
遊戯王はいままでどおり二重にするけどねっ
しょうがないのでオラクルデッキに今まで使ってたAngelBeats!の天使スリーブは今後のガスタデッキにでも使うことにするか・・っ


まーよくかんがえればデッキ50枚じゃそりゃ二重なんかにしたら厚くなるよね。


こめかえし
>一番下っ端さん
コメサンクス!次回は普通に今回のVジャンプと同じような展開になりそうだねえ・・っ
イルミネーターでるってことは、手札交換する+墓地におくることで意味のあるカードとかでるのかな・・?
切り札ではないところでもいいカードがでることに期待したいかなっ
というかカイトは普通にレギュラーキャラになってほしいなぁ、こういうキャラは普通にOCGで強そうなカードだしそうだし・・!

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1109-ae809445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
