Entries

スポンサーサイト


コメント

[C560]

メテオブレイクウィザードは結構良いですよね。これ入れるなら7000ユニット多めにしなきゃならないですけどダークキャットは相手もドローってのが少し引っかかりますし別のクランの7000入れるべきか迷いますな。

後、今日地区大会出てきましたが午前中に1敗した後8連勝してたんですけどその連勝してたスタンプカードを途中で消失してしまい結果が水の泡になってしまいました…まあ今日は普通に色んな人と対戦出来て楽しかったからいいんですけど。ちなみに殆ど戦った人はロイパラ使いでしたがオラクルとかげろうが少しの割合でしたね。
  • 2011-06-25 19:16
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1106-dd27fcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

情報まとめ:トライアルデッキ「桜花の姫巫女」がっかりサクヤちゃん

サクヤの効果確定。あーよわいお・・
花占いの女神サクヤ

メテオブレイクウィザード。オラクル版ボールス!!
メテオブレイク・ウィザード
そゆわけでボールスさんリストラwww

ダークキャット。うーん採用・・かなー
ダークキャット
みにくくてすまん。
だしたとき、オラクルがVにいればお互いのプレイヤーは1枚ひける。
まあゴジョーよりいいか。


で、写真ないけど、さっきちょっと気になったの。
ソードダンサーエンジェル。パワー8000

自(V/R)あなたがカードを引いたとき、そのターン中このユニットのパワー+1000。

通常ドローでもあがるし、ドロートリガーでもいける。アポロンやライブラ、ココなどの効果のときにいればもっとあがる。出番あるかもしれんぞ!?あとこれみる限り相手ターンでもあがりそう。


ビクトリーメーカーはバニラのドロートリガー。効果ほしかった・・

こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!今回のトライアルはまーこんなもんかって感じになったけどー俺はサクヤ以外は満足かな・・っ
大会かー勝ち負け云々よりも、楽しめるような結果がでるようにがんばってねー!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C560]

メテオブレイクウィザードは結構良いですよね。これ入れるなら7000ユニット多めにしなきゃならないですけどダークキャットは相手もドローってのが少し引っかかりますし別のクランの7000入れるべきか迷いますな。

後、今日地区大会出てきましたが午前中に1敗した後8連勝してたんですけどその連勝してたスタンプカードを途中で消失してしまい結果が水の泡になってしまいました…まあ今日は普通に色んな人と対戦出来て楽しかったからいいんですけど。ちなみに殆ど戦った人はロイパラ使いでしたがオラクルとかげろうが少しの割合でしたね。
  • 2011-06-25 19:16
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1106-dd27fcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
