Entries

スポンサーサイト


コメント

[C559]

めーぷるは確かに効果がガッカリですね…手札の枚数で攻撃力変わるG1とか速攻も向いてないですし。

今日は色々と情報出てましたが明日ぐらいには正確な情報来るでしょうし期待しときましょう。後、私事ですが明日はちょっくらヴァンガードのショップ予選勝ち抜いたんで地区大会にロイパラで参加してきますー
  • 2011-06-24 22:45
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1105-9b9e2f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たちかぜがアップをはじめたようです。&神の宣告VS神の警告

たちかぜ フラゲ
たちかぜ強化!
やはりドラゴンエッグはフラグだったな・・!
井崎がこれから目立つようになるのか・・?w
まあそれはそれで悪くないかな・・w


あと、バトルシスターめーぷるでたねー
よわいわーしかもイラストあんま好みじゃないわぁーショック。。。
でもミノタウロスさんより数倍いいのでいいや。
そのうち出番あるかもだろう・・っ


他にも情報色々でてるけど自分の目で確認するまでは放置。

で、もう1つ。

神の宣告vs神の警告
そこにあるワンプッシュ投票ですね、はい。

とりあえず俺は宣告にいれた。
伊達に制限なだけあるし、ほぼなんでも止めれるのは優秀っ
警告のほうがまあ出番は多いですけどねー
まあ使いやすさでは警告が上だろう。
宣告は止めるべきカードを選ぶから、なれないと自滅する・・っ


前は奈落と警告比較してなかったかな?
警告人気だなー・・w

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C559]

めーぷるは確かに効果がガッカリですね…手札の枚数で攻撃力変わるG1とか速攻も向いてないですし。

今日は色々と情報出てましたが明日ぐらいには正確な情報来るでしょうし期待しときましょう。後、私事ですが明日はちょっくらヴァンガードのショップ予選勝ち抜いたんで地区大会にロイパラで参加してきますー
  • 2011-06-24 22:45
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1105-9b9e2f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
