Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1102-f93775f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花占いの女神サクヤをもう一度

花占いの女神 サクヤ
もう少しで情報がでるだろうこの子について。

前半の効果はあれだよね。
アマテラスと一緒コースかなっ
何気ないけど普通に14000になると思われるというだけで十分なのかなー・・

で、俺は後半の効果が気になるわけだ・・!

見える範囲↓

~~がヴァンガードサークルに登場した時、あなたのオラクルシンクタンクの~~全て戻す。


一番有力な説。
このユニットがヴァンガードサークルに登場した時、あなたのオラクルシンクタンクの(リアガードを手札に)全て戻す。

まあわりと納得いくのではないだろうか。
しかし俺は納得しないことが1つある。名前とあんま関係ないことだ・・!
あとね、ユニットを「手札に全て戻す」ってのがなんか不自然なような・・
普通ユニットを「すべて手札に戻す」じゃね?

だから俺はこう予想する
ヴァンガードサークルに登場した時、あなたのオラクルシンクタンクの(ユニット分デッキの上を見て)全て戻す。

ただ文字数がこれじゃオーバーしてるような気がしなくもない。でもこのほうが普通だぜ・・!

まーあれだ。手札に戻すのはバミューダだけで十分だろう的に。
というかここでバミューダのような効果はなくね?なんて思ってる。足掻きですね、はい。

俺の願った効果ならラッキー程度かな・・
俺の予想のも弱いような気がするが、数枚確認できるしサークルメイガスのような効果でもいいと思うんだ。てか花占いなんだから未来くらいみてくれ・・っ


こめかえし
>ぬぬ
コメあり!んーたしかに超融合なら最強除去となりえるけど、Eコールや増援、ミラクルなど魔法罠に頼りがちなヒーロー相手なら、超融合がこなければ逆に圧倒的有利に戦えそうだけどなあ・・なんとかアブゼロだせればいいかもだが。。。
超融合はわりと今でも地味に高いから俺今2枚あるけど、もう少し集めるべきなのかなー・・っ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1102-f93775f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
