Entries

スポンサーサイト


コメント

[C558]

わずかな時間を見つけて
最近忙しいからあまり手つけれない状態なんだよね…

六武使いってことで少し

今の環境は超融合が怖いかなー
エスクリダオが登場したおかげでHEROとは少々戦い辛い感じ

HEROと六武ならうまい具合に戦えるはずだよ

とりあえず超融合は最低2枚は用意しておきたいねっ
  • 2011-06-22 22:30
  • 氷炎のアレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1101-3ffdf495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の六武衆

んー・・ちょくちょく遊戯王CGIやってるけどそれで思ったことでも。

今の環境でもそれなりに六武にあうんだよね。
以前よりも弱くなったとはいえ、今でも十分強いと俺は思ってる。
というか、先攻シエンからの2.3枚伏せエンドがとてもうざいんだよなー・・
結束もあるから手札はそれなり増えるし、とくにいきなりシエンだされるとヴァルハラとかで戦うヴァルハラビートや未来融合とかが鍵の純ドラゴンが苦しすぎる・・



いくら環境がかわっても先攻絶対有利なのはあいかわらずなんだよなあ。
ここだけなんとかしてくれれば・・
とはいえ今更ルール変更とかできないし、強いカードを規制するにしても多分すでに対処しきれないしねー・・


以前の、後攻ではサイドラから戦える環境が懐かしいぜっ
まー今の環境でもがんばりますけどねっ・・!


とりあえず最近おとぼけ機皇帝がなんかうまくまわらないんだよね。
どう変えるべきか、それともたんに運がないだけか・・?


CGIでの調整はまだまだ続くなあ。ガスタもねっ


こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!やっぱ外見でもいい勝負にわかれそうだなぁそのうちユニット人気投票とかありそう・・?w
漫画出身もザイフリードとかサークルメイガスみたいにそのうちちゃっかりカード化するだろうからそのうち期待してもいいかもねっ今はまだカードが少なすぎるし、ゆっくり待つしかないのかなー・・


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C558]

わずかな時間を見つけて
最近忙しいからあまり手つけれない状態なんだよね…

六武使いってことで少し

今の環境は超融合が怖いかなー
エスクリダオが登場したおかげでHEROとは少々戦い辛い感じ

HEROと六武ならうまい具合に戦えるはずだよ

とりあえず超融合は最低2枚は用意しておきたいねっ
  • 2011-06-22 22:30
  • 氷炎のアレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1101-3ffdf495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
