Entries

宝玉獣

俺の友達曰く、時代遅れだそうです。

さて、最近部屋が散らかってると思う今日このごろ、明日は掃除しなければー・・。
ていうか部屋が散らかっているというより、遊戯王カードが散らばってるだけなんですけどね・・w
物の管理も・・まぁ苦手ですけど、カードをしまったりするのも結構苦手という。部屋に棚でもあればいいんですけどちょうど良い大きさのがないんですよねー。どうしましょうーということで今はまだカードはおいてあるだけ(?)という。まぁ歩くのに邪魔っていうほどではないですけどやっぱ目立つものは片付けるべきですよねー・・wでもよく探したりするので近くにあったほうが都合はよろしいんですけどっ

てか今更ながらいつのまにこんな増えたのか、と・・。画面左のほうの入れ物(?)にはいってるカードは普段は画面右上の矢印先の押入れにはいってます。
大量のカード
全部で何枚あるんでしょうねー・・wこんだけあると魔法罠モンスターで分別するのもめんどい・・っ
ちなみに他にもよく使うカード+デッキ+レアカード系が別々にわけてあるので実際はもうちょっとあるとあります。もらった分もそこそこありますけど、大半は自分で買った分なので捨てることとかはできませんからねーこんなのでも一応思い出ですよ・・w


で、ですね。思い出というキーワードがおもいついたので色々考え直してみた。
中学校のころはなんだかんだでだるびっしゅな生活でしたが、今までの人生では一番良い時期だったなーと改めて思いますねー・・ていうより高校生活がぐだぐだすぎただけかもしれませんが・・。
今もなんか高校のころを少しひっぱってる感じがします。友人関係とかとくに・・っ
高1のころはよく話した友達も、しばらく会話しない時間があったらほとんど会話しなくなってしまった人とか結構いる気がします。まぁ仲が悪くなったわけではないですが・・w

こうみると人間関係ってもろっちい気がするなーって思います。今現在に友達だといえる人はー何人かなー・・毎日のように会う人、しばらく会ってないけど信頼できる人、思いっきり笑いあえる人、考えればそこそこいますーけど、よくわかりませんね・・。でもあれかなー、もし信頼されてなかった(友達だと思われてなかった)ら、一緒に何かやろうとかどこかいこうとか誘われないかな・・?うーん。

まぁ、こういうのが人生の醍醐味かもしれませんね・・wそれでは今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C121] No title

収納スペースがもっとあるといいねー。ちょうど良い大きさの棚見つかるといいね。俺は年末から現在にかけて大幅な整理をしてて、押入れの中にある物のいるかいらないかの判断と入れ方を効率よくして結構スペースあいたな、整理前でもカードやらその他全部おさまってたけどね、スペースかなりあいて外にあるケースの物が入りそうだな。なんだかんだ俺も外に出てるものを整理中かな。
たしかに俺も高1のとき良く話してたけど高2からクラス分かれて最近ではあまり話さない人がいるかな、廊下であったら挨拶するけど。
  • 2009-02-09 20:56
  • アイザック
  • URL
  • 編集

[C122]

んー俺も転がってるなぁ…
あのスタバのケースあるけど使ってないw
ちなみに使えるのは缶に入れて保管してますわ
それで、常時持ち歩いてたり

あー明日の記事でちょっと良い物貼るつもりだから
期待してくれっ
  • 2009-02-09 23:14
  • 氷炎のぬぬ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/110-c384a43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード