Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1099-7c8b3344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ11話感想(#遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル)@シャークの過去が明らかに

さーていつもの月曜日だねっ
遊戯王感想!




思ったより挫けてなかった遊馬だけど心のこそじゃやっぱ気にしてたようで。
まーそんなことよりひとつ。はじめて鉄男のデュエルシーンw
遊戯王 アニメ UFOタートル
UFOタートルwww何デッキだ??
そして突進も入ってた・・普通なのかなんなのか!


んで話が少しとんでシャークのいるヤンキーグループ。
こっちはこっちでどういう経緯かはわからんがナンバーズを持ってるようで・・
遊戯王 No.61 ヴォルカザウルス
あとにデュエルでも使われてるこいつ。
遊戯王 ヴォルカザウルス
No.61 ヴォルカザウルス エクシーズ ランク5
ATK2500 炎属性 レベル5モンスター×2
エクシーズ素材を1つ取り除いて、モンスター1体破壊+攻撃力分ダメージ。

なかなか強いなー・・!
ちなみに劇中でもあったけど1ターンに何度も使える(実質2回だけだが)ので畳み掛けるのに非常に便利だと思われるねー・・OCG化にあたりどうなるかはわからんけど、こういう効果ならサイドラとか使ってだす価値は十分にあっていいな・・!恐竜族で素材指定をしてくれればいいんだけど。



っと、話を戻してー
シャークの過去がわかったようです。
遊戯王 シャーク 過去
遊戯王ゼアル シャーク過去
デュエル前に相手のデッキを盗み見て反則負けらしい!
リアルジャッジキルされたっぽいな・・
でも多分これ誤解・・だよね?
何があったんだろう。。。

そして過去のシャーク・・いつのかはわからんけど、服が今の状態と比較するとだいぶ印象変わるなぁ・・w


でーなんやかんやでシャークをツンデレ状態にしてたっぐ・・と。
遊戯王ゼアル
多分相手二人はなんらかの方法で手札をみせあってるっぽい?

あとタッグフォースルールではないのか、最初のターンはみんな攻撃できないってのをみると、どっちかというとバトロワルールか。てかこのルール絶対最初のターンの人のほうが有利だよなこれ。後攻メリットなくね・・?

んであいかわらずアニメルールのエアロシャーク・・攻撃できないから効果ダメージ!
まあ予想はできてましたっ

相手もカウンターっぽいの。あとリーゼントブリザードとかいうのもでてたなあ・・
片方炎、片方氷か・・っ
ブリザードエッグLv5
ブリザードエッグLv5 罠
効果ダメージが発生したとき、ダメージをうけたプレイヤーの手札にレベル5のモンスターが存在すればそれを特殊召喚。いなかったら500ダメージ。
遊戯王 ガンツケLv5
ガンつけLv5 罠
自分の場のレベル5モンスター1体につき500ダメージを相手に与える。

よわっ
バイスだして暴走召喚がいいところ?w



で、次回!
遊戯王 アーマードエクシーズ
アーマードエクシーズ起動!
なんだこれ?アクセルシンクロみたいな進化かな?
ずいぶんとお早い進化だことで・・


次回で決着つくとして、そこからどう発展するのかなー


今日もなかなか深い?話だったかなっ

こめかえし
>ヒロん
コメthanks!まあ今日も話したけどポケモン使用なせいかバラ売りとかじゃないと高く売れなかっただよねー店によって値段違うけどそこまでめんどいことしなくていいやってことで結局やめたんだったなあ。俺がへんなことたくらんで成功することってあんまないもんで学習したわ・・っ

>くろびとさん
コメサンクス!たしかにオラクルでソウルブラストがもっとできるのがいいんだが今のカードプールだと難しいわーでもスムーズにいけばいい感じになるからココもこれからに期待だねー・・もしサポート豊富ならアマテラスを越えたり共存できたりするかもしれんし、楽しみだぜ・・!
現状だとハイスピードブラッキーとかに頼ってるところもあるけど、これはクラン問題さえなければ普通にパワフルでいいんだが、オラクルってパワーカードがでる気がしないからしばらくこのままかもしれない?

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1099-7c8b3344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
