Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1097-fe2e2f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カードファイト!!ヴァンガード:23話感想@萌え回

朝早起きするのもいいもんだね、感想!

今回は女性のつめあわせのミラーデッキだったというね、まー無茶な・・
あと一応トリガーのクラン確認もしてたけど、ちゃんとしてた。まあ当然ですよね。

スフィア・メイガス
ヴァンガード スフィア・メイガス
スフィアメイガス
ロゼンジ・メイガスとまったく同じ(種族はわからん)。勿論ファーストヴァンガード。
というか、ロゼンジじゃだめだったのかな?
類似品にした理由がわからん・・ロゼンジはミサキさん専用?w
あとアニメのみるくはいつまでアニメイラストなんだ・・?

おっと、赤髪の人は男です。

続いてトップアイドルアクア
ヴァンガード アニメ トップアイドルアクア

しょこら
バトルシスターしょこら
しょこら「う、うわぁ!」
ジャボーン
わろたwww無駄なイメージww

トップアイドル フローレス
トップアイドル フローレス アニメ
左が1Pカラー、右が2Pカラー。
アニメ絵とカード絵じゃやっぱ雰囲気違うなぁー

つめあわせデッキってことで、スフィアメイガス以外は新カードなし。
というか女だからってレディボムはない、うん。

次回はミサキさん回だけどシリアス回?
おっとその前に、ユニット声優。
声優
うーん、、わからん。

こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!たしかに序盤でおいたユニットを回収できるのはいいんだけど、俺最初あんまり攻めないんだよなあ・・だからG3時点で回収できるのってあんまりないという。見えないテキスト部分が「ソウルを手札に・・」だったらバケモンなんだがなー・・w
ウィザードはどうだろうねえ、当たり枠ならいいけどトライアル恒例のトリガーチェックでG3引いたら・・系になりそうでこわいなーまぁまだ発売まで一ヶ月ほどあるしゆっくり情報をまとうかね・・っ


ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1097-fe2e2f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
