Entries

銀河眼の光子竜

PHSW-JP0XX「銀河眼の光子竜」星8 光 ドラゴン族 3000/2500
このカードは自分フィールド上に存在する攻撃力2000以上のモンスター2体をリリース(して手札から)特殊召喚する事ができる。このカードが相手モンスターと戦闘を行う(場合、その)相手モンスター1体とこのカードをゲームから除外する事ができる。(この効果で除外した)モンスターは、バトルフェイズ終了時にフィールド上に戻る。この効果で(除外した)モンスターがエクシーズモンスターだった場合、このカードの攻撃力は、(相手モンスター)をゲームから除外した時のエクシーズ素材の数×(200ポイントアップする)。
(正確なテキストが判明次第修正)

hideより。

うん。ほしいな。
邪魔な相手モンスターをどかして他のモンスターで直接攻撃するーが理想?
除外したモンスターはお互いに場に戻るから除去できるわけではないけど、青氷の白夜龍よりいいかなーと思っている。
しかしまーずいぶんとお早いエクシーズメタだなー・・
いまの現状だとメタることなくね?とか思うけど、普通に戦闘耐性あるようなもんだし俺は結構お気に入りかもしれない。
んー前半の特殊召喚効果はいつ使うべきなのだろうか・・
リリースするのはドラゴン族とか指定は一切ないのでいろんなデッキでだせそうだけど・・

まーとりあえず純ドラゴンに1枚いれたいので箱で買ってでたらラッキーぐらいに考えとこう。

これグランモールと闘った場合どうなるのかな・・

こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!バトルシスター増えるのはうれしいけどシスターズって元々3人の設定だったと思うのにそこにまた増えるってどうなのかなーとは思ったかなー・・w
オラクルでばーくがるポジはでてもいいかもしれないけどロゼンジの利点としてファーストヴァンガード1枚分、多く何かを採用できるってのが俺はありがたいんだよなぁ。だから新しいファーストヴァンガードがでたらどうしようかってよく思うわー
あとロゼンジはデッキに4枚あるからファーストヴァンガードとして探すのがちょっと楽・・w


明日は暗黒界ストラクだね!さっさと買いにいけるといいなー・・
ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C553]

気になる箇所が未確定ですね…もし召喚条件の(して手札から)の部分が(して墓地から)なら最高なんだけどなぁ…。効果はあれですね、銀河の彼方へ飛んでいくわけですね、相手と一緒に。
  • 2011-06-16 21:31
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1095-f4674a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード