Entries

カードファイト!!ヴァンガード:トライアルデッキ「桜花の姫巫女」収録カードリスト!

■収録カード(計50枚)

公式HPより!

■4枚 TD04/001* オラクルガーディアン アポロン
■1枚 TD04/002 花占いの女神 サクヤ
■2枚 TD04/003 メテオブレイク・ウィザード
■4枚 TD04/004* オラクルガーディアン ワイズマン
■4枚 TD04/005* セキュリティ・ガーディアン
■2枚 TD04/006 ソードダンサー・エンジェル
■4枚 TD04/007* オラクルガーディアン ジェミニ
■4枚 TD04/008 ダーク・キャット
■4枚 TD04/009* お天気お姉さん みるく
■2枚 TD04/010 バトルシスター めーぷる
■3枚 TD04/011* ラック・バード
■4枚 TD04/012* オラクルガーディアン ニケ
■4枚 TD04/013* ドリーム・イーター
■4枚 TD04/014* ビクトリー・メーカー
■4枚 TD04/015* ロゼンジ・メイガス

*は3弾までのブースターパックに収録。

んーまーだいたい予想通りかなー?とりあえず1つずつ。

1、アポロン4積み
まあですよね。CかRのオラクルG3ってアポロンしかいませんし。


2、期待のかかるサクヤ
さー本命第一番だ!俺の期待をうらぎるなよ??


3、メテオブレイク・ウィザード
あんま気にしてなかったけど、こっちはどうなんだろ・・
というか男?女?


4、ソードダンサーエンジェル・・うーん
パワー8000がまた増えるのか、効果に期待だが・・いいカードならうれしいけどG2の枠争いがやばいことに。


5、バトルシスターめーぷる
めっちゃ気になるwwただパワー低いようだからなあ、うーん・・!
あと一緒に、ダークキャットも気になる。なんなんだこいつ?まあ獣なら許す。


ビクトリーメーカーは多分新スタンドトリガーかな?
効果ついてるとうれしいなー


なんやかんやで楽しみが増えてまちきれねーw
ケロケロエースのフラゲも楽しみ!


こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!ランサーは強化されないとかわいそうなランク3のカードの仲間入りになりそうだねえ。
裏モンスターの効果もなんとか無効にしてるとかでもいいから、同じく強化期待だな・・!
委員長はなんなんだろうね。あれくらいが実は素のキャラなのかな?それくらいならキャッシーだしてほしかったなー・・w


>一番下っ端さん
コメサンクス!キラーラブカは魚類専用シールドウォリアー+500ダウンになりそうかな?
リヴァイエールとかの次元魚関係の存在もあるし面白いカードだなぁー
エヴォルはドラゴンのエクシーズなのに素材は恐竜なのかーかわった素材指定だけど俺としては恐竜強化は別に大歓迎だと思うなー・・wバランスブレイカーにならない程度ならもってやってくれてかまわないかなっ

ではまた!

コメント

[C552]

確かにめーぷるは気になりますよね。バトルシスターは普通に可愛い娘ばかりだから好きなので、これからもバトルシスターシリーズが増えていくなら歓喜。

しかし個人的には今回のトライアルでばーくがるやコンローの様なデッキからユニットをコール出来る効果に匹敵するオラクルのG0を出してほしかったってのはありますね。見た感じ最初のG0はロゼンジだけみたいですし。

ロゼンジはいちいちデッキに戻ってブースト要因が減るからせめて場に残るG0が今後出して欲しいところです。
  • 2011-06-15 01:52
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1094-f02feca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード