Entries

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ10話感想(#逆襲のシャーク!)@遊馬よ、主人公としてそれはどうかと・・

今週はいろんな意味で良い話だったかなー!
アニメ感想!


まずは颯爽とシャーク登場はいいけど、あいかわらずバイクなのね。
中学生でバイク乗ってるところに誰かつっこめよと・・

で学校につくと、シャークが不登校という。シャーク精神脆すぎだろw負けることに何か深い意味でもあったのか、それとも単に下から数えたほうが早いほど弱いと思ってた遊馬に負けたのがよほどこたえたのか・・まーそれはそのうちわかるだろうーで思ったこともう1つ。今回やけに委員長が毒舌なような・・
徳之助のやつまだ誤解気味・・なんてことはなさそうなんだけど、こんなキャラだっけ?w


でーあれ、OPにキャッシーはでてない?というか追加されていない?
今回でくるかなーと思ったんだけどなあ。キャッシーもう出番おしまいなんてことないよな・・?

そして本編。
シャークと追いかけっこ状態に・・!?
遊戯王 シャーク
ここのシーンシャークの運動神経やっべえw
デュエルしないでSASUKEでろw
遊馬でこのサイズだからすごい跳躍力だぞ・・っw
遊戯王 遊馬
こういうときでもちゃんと「かっとびんぐ」ってさけぶんだね、でもそれは失敗フラグって自分でもわかってるんじゃないかな・・?失敗とわかっててもおそれずに突っ込むセリフってことなのかな。。。

んまあなんだかんだでデュエルになったわけだけどー
アニメのエアロシャークはまだアニメ効果なのかい・・!
ライフ4000の世界で、自分の手札1枚につき400ダメージって普通に強いよなー・・
そして説明は死亡フラグが見事的中してわろたw
遊戯王 バトルブレイク 失敗フラグ
遊馬「このバトルブレイクで攻撃してきたモンスターを破壊してバトルフェイズを終了させる!」

そしてどうやってこれ破壊してくるかと思ったら普通にサイクロンwww
遊戯王 サイクロン
まあ俺的にはこういう展開でもいいのでよかった!
というか主人公が死者蘇生使うんだからライバルがサイクロンあってもおかしくないよね。

そんなこんなで後攻で大ダメージの遊馬。
ガガガ召喚後の手札はこんなん。
遊戯王ゼアル 手札
てかここさー

デュエル前の遊馬「俺はナンバーズを使わない!」
デュエル途中遊馬「シャークを助けるためにナンバーズを使う!」

主人公としてこれはいいのか・・
この流れはDMのころの裏遊戯のオレイカルコスの結界の流れだな・・

で、やっぱり負けちゃう結果に。
っと、そういやブラック・レイ・ランサーとかいうエクシーズがでたね!
遊戯王 ブラック・レイ・ランサー
エクシーズ ランク3 ATK2100
オーバーレイユニットを1つ使って相手モンスター1体の効果を無効にする。

強い?のかわからんけど、これでホープの効果が無効になって終わり。
まー遊馬も希望がやられちゃ絶望しますよね。しかも伏せもないし手札もあれじゃ・・

でもちょっとシャークがデレてたなw

シャーク「こんなもの、壊す価値もない・・」

なんかワロタ。


まあこの流れは許せる・・が・・

次回!
遊戯王
"遊馬とシャーク 傷だらけのタッグデュエル"
どうしてこうなる・・

仲直りして次の話かな?

まー今回の話で思ったことはねー
遊馬はもうちょい自分の言ったことに責任もってほしいかなー・・w
子供向けにもなったんだしさ、そのへんを・・っ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C550]

ブラックレイランサーはランク3で2100でモンスター効果無効だけとかOCGだとリバイスでおkとかになりそうな予感。永続の魔法、罠にも対応出来るとかだったら普通に採用範囲だからOCG化の時に強化を希望したいですね。シャークデッキ使いの自分としては尚更w

しかし今回の話は遊馬の色んな弱さが露呈したところは良かったけど委員長の発言ヒドス。
  • 2011-06-13 23:23
  • くろびと
  • URL
  • 編集

[C551]

キラーラブカがネクガの上位互換すぎる・・・
実際は違う効果になるだろうなー

そして凡骨ポジへと着実に近づくシャークさん
ついでに委員長がクズすぎる

あと最近恐竜族が強化されすぎ
ジュラックが強化されてあまり経ってないのにエヴォルって・・・
  • 2011-06-14 07:52
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1093-ef1f1e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード