Entries

必殺技がほしいオラクルシンクタンク

好きなアニメや漫画について語ろうかと思ったけどめんどくなったのでやめた。
らきすたや、AngelBeats!、マクロスFやネギま!とかハヤテ、生徒会役員共、カンパネラ、Aちゃんねる、かんなぎ、神のみぞ、kanon、IS、まどかマギカ、ゆゆ式、神さまのいうとおり!などなど選んでたらきりがなくなったという。
というか、当時のハマリ具合と今の感じとでは比較ができなくてやめたってのが原因かな・・
まーなんにしても一番は遊戯王とヴァンガードです。それだけはゆるぎない・・
どっちが一番?今はちょっとヴァンガードが押してるけど総合すると遊戯王かな?というかヴァンガードはまだ歴史が浅すぎてなんともいえん!


じゃあ本題。
ちょっと前に思ったことだけど書く機会がなかったので。

あいかわらずオラクルバカでごめんね。
でもこれしかかきたいことがないんだっ。てへっ

なんかね、まわしてて気づいたのよ。

ロイヤルパラディンは切り札その1のアルフレッドさん。
パワー20000になれるほかに、カウンターブラスト3で仲間をよぶ便利な効果。しかもリアガードでも使える。

ロイヤルパラディンの切り札その2のソウルセイバードラゴン。
普通にハイスペックで強いです。V限定だけどソウルブラスト5つで5000うp×3!
化け物か!って・・

他にもボールスもあってなかなか優秀。

かげろうには必殺11000のオーバーロード。
カウンターブラスト3つで5000うpで連続攻撃。
ブレイジングの除去もそこそこ。


そう、オラクルシンクタンクにもカウンターブラスト3つとかで何か使えるのがほしい!
アマテラスは、たしかにデッキトップ操作は強力だけど、それは何か違う・・
5枚ドローがあるじゃない?無理にきまってんだろwwwwwww

うーんライブラやアポロンで2払って1ドローもまあまあではあるんだけど、なんかしょぼいんよ。


でも仮にサクヤがそういう効果だとすると占いとか名前についてるくらいだからアマテラスみたいにデッキ操作になるのかな?

例えばヴァンガードでもリアガードでも使える効果で、カウンターブラスト3使って、デッキの上からカードを2枚めくって好きな順番でデッキの上か下に戻して自身3000うpーとか。こんなんでいいです。アップなくてもいいです。ボールスにカウンターブラスト使うのいやなんです・・

まーそんなんのがトライアルデッキでくれば!!!


へんな期待はしないほうがいいね。
ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1091-e3104bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード