Entries

孤高の騎士ガンスロッドと沈黙の騎士ギャラティン(アニメ:ヴァンガード21話感想)

今日は朝から忙しくてすぐに更新できなかったのが残念だわー・・
まあいいや、感想でもかこう!

今日の展開はなんか色々予想できてたけど、いくつか思ったことが・・


1つ目。Aパート終了時・・
こ、このカードは・・?
でソウルセイバードラゴンの盛大なネタバレ・・
どうしてそうなった。



2つ目。普通にアイチはソウルセイバードラゴンをパックで当ててたのか・・!
まだ入手は先だろうと思ってたらすぐだった。
でもソウルセイバードラゴンをドローする直前の声はなんだったんだろうね・・
まさか遊戯王みたいに精霊セカイ云々なんてことわ・・w
さらにいうとこのときの櫂君の反応はー・・?
・・そもそもパックに収録されてるカードに精霊云々があるのか?w


3つ目。ソウルセイバードラゴンは使うのが難しい?ウソツケwww
ブラブレスペリオルライドで余裕じゃねーかw
カムイはリューの効果知らなかったのかな?
まー所詮小学生ともいえるか・・っ


4つ目。ガンスロッドの扱いw
今回ので最低3枚デッキにはいってることがわかったね・・っ
1枚目はダメージゾーンに。
2枚目はアルフレッドのパワー要員、ただしその後邪魔なので退却・・
3枚目はイゾルデのコスト・・
もうトライアルデッキ買ってボールスのほうg・・

てか竜魂乱舞は普通にあるのに騎士王降臨は売ってないのだろうか・・

・・いや、まあモルガーナよりましか?w


5つ目。ギャラティンがフィニッシャーw
これはファン大喜びだなww
明日のニコニコ配信が楽しみだぜっ


んで最後の6つ目。
次回バミューダ△きたー!
でも見る限りオラクル混ぜっぽいし、次のパックでトリガーは期待でき・・ない?
あとOPの赤い人がでてたね、どう話がすすむのやら・・。

多分次のブースターの強化はダクイレと何かだろうけど、ここにバミューダがくれば・・



しかしまーこうみるとグランブルーも強そうだなー・・
最後の大量蘇生は夢があっていいんだけど、ソウルブラストはまだしもカウンターブラストがきつそう。
キャプテンナイトミストとサムライスピリットを控えれば大丈夫なのかな・・
まールインシェイドが1枚あるので、余裕があったらくもうかな。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C549]

カードの声が聞こえるとか最早最近のカードゲームアニメの主人公必須の能力になってきましたね。
漫画版だとブラブレの声が聞こえたりとかするし、アニメでもその内ブラブレが喋りだしたら怖いw

後、10ターン目辺りでソウルセイバーのチャージングロアーは鬼畜だなとは思いましたな。後半であれは防ぎようがないですしw
  • 2011-06-13 11:39
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1090-0157dc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード