Entries

School days

二股は犯罪です。多分。

さて、今日漫画をよんでてこんな疑問が・・。
とんだーw
何故飛行機は鉄のかたまりなのに空をとべるのか・・。
ヒナギクさんかわいらしいですねー・・w
んで本題、とりあえず調べてみた。

・・けどなんか難しかったのでパス(オイ

しっかしまぁ人間の科学力ってすごいですねー・・個人の自由がきかないとはいえ空を飛ぶなんてまさに鳥の気分じゃないですか、俺も一度は憧れましたねーってか今も憧れてます。んでもやっぱ今くらいの技術があるならもうちょっとーなんというか魔法使いが杖や箒にのって空を飛ぶみたいに、鳥を連想する飛行技術ができてほしいものです・・w

さてコメ返し
>ヒロさん
コメありwフィールド魔法がないと自壊するあたり、自縛神ならぬ自爆神ですねわかります。
まぁ場に維持できれば毎ターンダイレクトアターックは非常に優秀だなー・・w

>アイザックさん
コメありw心霊現象かーあんまり得意ではないけどとても興味深い・・wてか本当に霊とかいるからお坊さんとかお払い師(?)がいるのかなー・・んーこの世って不思議だねー。
現実的だと夢をみないかも、か。なるほどー夢見がちな人ほど幻想におちいるーということなのだろうか・・wwまさに俺かm(ry
金竜までいくならやっぱどうせなら魔神も粉砕したいからねー・・w一気に突破して第二までいきたいけど魔神は70でも足りないくらいかもしれないっていうねー・・まぁぶっちゃけドラゴン桜とは違って一度二度のミスは大丈夫なのでいっか(ドッチダヨ

さて、最後にキマがUPったのでそれだけ貼るかなっ。
すばらしいきまいら
上下差が激しいっすね、でもこれはかなり良いっす・・wそれでは今日はこのへんでーではではっ
スポンサーサイト

コメント

[C120] No title

飛行機はうまいこと飛んでるなー。
たしかに鳥さながらのような飛び方ができたらすごいものだな。
キマの上昇良いね。
まあ1魔神は聖騎士とかでヒールあれば80前後でいけたかな78や79でクリアする人をよくみる。
まあ運次第で運が悪いともっとかかることもあるだろうな
  • 2009-02-08 21:34
  • アイザック
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/109-48a44b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード