Entries

2011年:まんがタイムきらら-7月号@表紙はしかくいシカク!

毎月9日はもはや定番になってます。
学校いく前に買って電車でよんでましたっ
まんがたいむきらら 7月号 しかくいシカク
表紙はタイトルどおりしかくいシカク。
俺的評価はそこそこ程度なんだけど、人気なのかな・・?



とはいえ、マイナーが多くてあんまり話すことないんだよね。多分わかる人が少ないし。
けいおん!はわかる人多いけどこれはこれでもう新キャラ情報でそろってるし今更な気も・・?


とりあえずピックアップ!

今月単行本1巻が発売の「少女公団アパートメント」!
少女公団アパートメント
あらすじ:高校進学を機に、おばさんの住む美空台団地で同居することになったちさ。
その団地にはにぎやかな女の子たちが住んでいて・・・?

いわゆるらきすたやけいおんみたいな女の子数人組みの作品。
今月は単行本記念なのか、カラーでお送りされてます。
単行本買おうかなー最初の数話だけ知らないからなあ・・
ちょっと難点なのが、毎度決まって860円なこと。まあショウガナイネ。


続いてー

新連載の「ホシゾノギルド」!
ホシゾノギルド
今回が第一話。
主人公が高校に入学式の日。学校にいく途中でパンをくわえた子とぶつかって・・

絵がなかなか好みだったので期待できる・・?!



んー今回ピックアップはこんなもんかなー・・
希望があればもっと話題だすかもしれんけど、多分興味をもったらここでみるより買ったほうがはやそうという。格単行本は800円とかするくせにこのきらら自体は350円だからなー・・w
この値段の差はなんだろう・・まあ安いに越したことはないんでいいかっ・・!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1088-2457a724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード