Entries

遊戯王ゼアル(ZEXAL)アニメ9話感想(#キャットオドロく猫デッキ!?)@キャッシーの神回!キャットビング!さらに来週は逆襲のシャア!じゃないよ!

今回めちゃ面白かったわーwアニメ遊戯王ゼアルの9話感想!




・・はじまった途端に地震情報!
荒れ模様だなw実際部屋がキャッシーによって荒らされてるが・・っw

で、遊馬が登校・・
遊馬「おはよう!」
遊馬「おっはようー!」

ねーよwww
気づけw

で、次の日デートかよ?服をきめてあげるそうで・・
すごいリア充だなww

んでしかし当日小鳥がー・・

猫にやられる?小鳥
※どうなったかは想像におまかせします。

そんでもって遊馬のところには小鳥のリボンをつけた手紙を猫がもってきたわけだけどー
よく小鳥のリボンだって遊馬はわかったなー・・
普通そんなところみねーだろ・・!
遊馬がプレゼントしたならまだしもね・・っ

まー猫についてってーようやくキャッシー登場!
キャッシー 遊戯王 アニメ

遊戯王ゼアル キャッシー
絵がいいなー!で声優が小林ゆう!俺がわりと最初のほうで知った声優なので印象深いんだよねー!
ネギまの刹那だけど、こうみるとあれもなかなか声優よかったなー・・
てか画伯って名のほうが有名?

で、その直前なんだがーここに注目!アストラルの動き!そして・・
遊戯王ゼアル アストラル
アストラルのケツwwwww
動きわろたwなんで今回こんなくねくねうごくんだ?


・・で、話をきくと小鳥に嫉妬したキャッシーが云々・・
恋する乙女ってイイネ!!

まあそんなわけでデュエルなんだけどーほんと猫しか使わないんだなーもうちょい現存カード使ってくれたらもっとよかったんだけど、獣サポートとかはだすまでもないのかなー

とりあえずこれ。
捨て猫 遊戯王
捨て猫 ☆1 ATK100
このカードが攻撃表示でいる限り他のモンスターに攻撃できない。

いわゆる隊長ロック!
でも種族とかにこだわらないなら普通に本家隊長ロックでよさげ?サーチあるから別かな?

で、この捨て猫なんだがー破壊されたとき・・
捨て猫 化け猫? 遊戯王
顔リアルにこわ!!!!!うおってなったわw

あと捨て猫もなかなか強かったかな?
だしたときに相手のレベル4以下すべて破壊+1体につき800ダメージだっけ?
詳細情報次第では面白いカードだ・・!

そしてキャッシーはやっぱり遊馬のことがすきなんだね。
ただ何故だかその経緯が知りたかったなー
告白しようとしたのに遊馬がデュエル進めちゃって話きかなくてカワイソス・・

まーこの顔はいいね!
キャットビング!

結構強いカードでたけど今回だけでデュエルは終了・・はじまってから毎度2話ごとに1つの話をやってたからかなり短く感じたなー

で、順序があれだがキャッシーは学校じゃ空気キャラなんだね。三沢化しないのを祈るわ・・
ところでキャッシーの髪の毛ってどうなってんだ・・?
キャッシー
耳が4つだけど、この髪の毛もセットしてるのかな?
まー遊戯王のキャラに髪の話はタブーか・・っ
ただ耳4つって見ると東方のお燐をおもいうかぶ。

で、キャッシーの話に嫉妬する小鳥ちゃん。
遊戯王 小鳥
小鳥(ぐぬぬ・・)

遊戯王でラブコメ展開はわりと意外だけど大歓迎だ!
この調子でもっとやってくれ!


そしてこれだけじゃ終わらなかった!



次回!
逆襲のシャア!
逆襲のシャア!
※嘘です。

狙ってるだろスタッフ・・!

これは次回も面白そうダネ!


こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!それなんだけど他のサイトみて気づいたけど相手のブースト除去りまくれば5000ガードで大丈夫とかってあったもんでなんとかならないかな?って今考えてるんだよね。
7000上ユニットはゴジョーとバーとアイアンテイルでいいかなーって思ってるけどキンナラとパリィとかも考えると何枚採用するか難しい・・
ジョカもあればたしかによさそうだけど、コンボ狙うより安定の素で7000上じゃ辛いかな?というかカウンターブラスト多いからオバロ採用しないでエクスキューショナーとやらのでがんばるつもり。
まーまだカードが足りないから全然完成しないけどね・・w

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C548]

今までの遊戯王はラブコメ展開はあまりなかったからこれから増えていくなら楽しみですよね。今回の嫉妬してた小鳥ちゃんカワユス

ブレイジングフレア軸は確かに構成上難しいですが自分はパリィ抜いた攻撃特化に専念してますよ。だから攻撃に弱いのかもしれませんが(笑)

かげろうデッキは大会でもエクスキューショナー採用してる人多いからガチでかげろう作るなら入れるべきなんでしょうけど、自分のかげろうデッキは漫画やアニメの様に櫂君のG3でTUEEEEしたいだけだからガチで強くなる日は遠そうですw
  • 2011-06-06 21:41
  • くろびと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1085-9584f077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード