Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1083-d45fd50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語

今日の朝にWOWOWだかで放送したから録画しといた。
前にも多少みたことあるんだけど、なでしこの話だけまだみてなかったんだよね。
あとでみよう。

でーちょっと、あんま関係ない話なんだけどー・・
さっきぬぬのブログに何気なくコメントしたんだけど何故か管理人のみの公開になってしまったので編集しなおそうかと思ったけど、一度管理人のみに設定にするともしかしてもう直せない・・?編集押すとトップに戻るっていうね。どうなってんのかな・・
その後も試行錯誤したんだけどどうしようもないんだがっ公開コメは直せるんだけど。
なんだか融通きかないなあ・・

まあいいや。
話を戻して化物語だったね。
まだみてないなでしこの話を除けば、個人的には迷いマイマイがすきかなー
まー一番ニコニコでネタになってるなでしこ編とどっちが上になるかはわからないが・・っ


またあとで更新するかも。

こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!やっぱ爆発力より安定性のほうが強いのかねー
オラクルはパワー云々よりスタンドとかの連続攻撃に弱い(多分)ようなきがするからそのせいかな・・?
サクヤはG3かー楽しみだけどできればオバロのようなRでも使える効果がいいんだけど、なんかオラクルの新カードってどういう効果がつくのか予想しにくいなー・・期待を裏切らないでほしいねー・・w
ロゼンジのイラスト違いの再録もうれしいところだっ2種類2枚ずついれるかな・・!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1083-d45fd50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
