Entries

ラック・バード【ヴァンガード思考】

今日はちょっと自分の使ってるカードで思ったこと。
それがタイトルどおり、ラックバードなのである。

ラック・バード グレード1 パワー5000 ガード5000
自:[SB(2)]このユニットがRに登場した時、あなたの《オラクルシンクタンク》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、1枚引く。(wikiよりこぴぺ)

俺の理想「アマテラスやここあ、サークルメイガスで確認してドローだぜ!」
現実「デッキトップ確認!トリガー・・」

なんかね、ラックバード使いたい時に限ってデッキトップがトリガーなんだよね。
まあトリガーならうれしいんだけど、そこでコイツをだすのはあまりにもったいない。
っていうか、意外にも同じ役目はサイキックバードのみで事足りてる現実。
何よりね、ほしいカードが手札にほしいのは序盤ばかり。
序盤はソウルブラストが払えなくて腐ることが多いという現実でした。
これならサークルメイガス3から4でいいわ・・
ちょうどゴールドトリガーキャンペーンで1点分あるのでこれで応募しようかねっ


というか、オラクル版ゴジョーがいれば・・
だしてほしいけど、でない気がしてならん・・!

今ラックバード2枚入れてるけど、何か代わりになるのないかなー・・
ちなみに他はここあ4しょこら4ジェミニ4サメ3。
他のクランの8000ブーストでも増やすか?それとももうゴジョーを入れちゃうべき?
ゴジョーは7000あるから普通に良いんだよね。でもクラン不一致ってのが気に入らん・・
まあアイゼン隊長・・じゃなくてボールスがすでにいるからもう手遅れなんだよね・・っ


次のストラクでG1でよいのがくればいいがー新カードってだいたいG2以上だと思うし、期待できぬ・・

もっとカードプールが増えてくれるのを待つか・・!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1079-c98467bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード