Entries

6月

さて、梅雨の時期に入りましたっ

今月はあんまりこれといったことが少ないんですよねー・・。
まあ就活をちょこちょこがんばりますかっ

6月の購入予定物でも考えようかな。

まず今月の最初のほうで遊戯王GXの9巻がでるね。
エクスリダオが予想通り収録・・
超融合3積みにしようか悩みどころだけど、とりあえず1冊購入予定。
あと一緒にゼアルの1巻もでるのか。
付いてくるカードは・・カチコチドラゴンか・・別に使う予定はないけど、1冊買っておこう。


んであとは、漫画タイムきららは毎月のこととしてー

18日に暗黒界のストラクチャーデッキか・・っ
今回はこれでデッキを組む気にはならないので1つだけ買う予定。
余裕があったら暗黒界は組もうかねー・・暗黒界ミラー対策になりそうだ。
対策になってないかもしれんけど・・w

あとは25日に発売するケロケロエースをいくつか。
オラクルはこないけど、まーなんか使うかもしれんし出張できるカードがあるかもしれんしねっ
ジェノサイドジョーカーとか使う・・かも?

今月他に何かあったっけかな・・
Vジャンプにはたしか何も収録されないし、うーん熱くならないなー・・

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1078-8abb942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード