Entries

スポンサーサイト


コメント

[C544]

ホープ「また俺かよ」
ネオス「仲間がふえるよ!」
速戦士「やったねネオちゃん!」
リバイスを1度でいいからフィニッシャーにしてやってくれ・・・


出た!シャークさんのフラグ立てコンボだ!
来週のラストで出るとおもいきやバイクに乗って1週間フライング・・・
流石シャーク!俺たちにできないことを平然とやってのける!


ネコデッキは組んだことあるけどゴキデッキよりはマシだった
これで強化されるかな

あとキャッシーの声が小林画伯な件
そして再来週のサブタイは何とかならなかったのか・・・
  • 2011-05-30 22:09
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T32] ◎遊戯王ZEXALナンバーズ8「スター・ロビンよ...

フウヤは本当のロビンになってしまう。ママさんは、ギャラクシークインにそっくりだった。コトリにフウヤの母ちゃんを呼びに行かせる。ユウマのターン。ガガガを召喚。さらに、カゲ...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1076-c83d861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ8話感想(#スター・ロビンよ永遠に)@私服に定評のある小鳥と、よく喋るモンスター

おれたちの月曜日!

さて、遊戯王の感想でつ。

まずデュエル中にいきなり電話しだす遊馬。
文句を言わずに待ってくれるエスパーロビンの余裕っぷり。
そして
遊戯王 小鳥
自宅でもこれが普通の私服な小鳥。
休日か平日かは知らんけど一般の中学生でここまで家でかわいらしい服きる子なかなかいなくね?
アニメだから許してやろう。

デュエルのほうだけど、カゲトカゲの初披露で一気にホープに。
アニメのホープは自壊効果なさそうなので便利だよね。まあそもそもナンバーズ以外相手には戦闘耐性あるわけだから普通に強いけど。
でも攻撃は通らなかったーかと思ったら相手の場が増えて・・
遊戯王
敵ながら会話しだす始末。
今回もシャベッタアアアアアアアアアアを思い出した人は多いだろうな~・・w
GXの宝玉獣やヒーローを思い出すぜ・・っ

んで途中でロビン母登場。
って小鳥ちゃん着替えたんですか。
遊戯王 小鳥
小鳥にとってこの格好は何気ない格好なのかな・・


でーまあなんだかんだで総攻撃とんできてホープの効果で防いでたけどさ、ホープに戦闘耐性あるんだしロビンの攻撃はまだしも鳥っころの攻撃はスルーでもよかったんじゃないかなー・・
今回わりとライフ残ったしね。

んーで一応、今回逆転につながったカード・・?
異次元殺法ベクトル・チェンジ
相手が攻撃してきたとき、攻撃してきたのを守備にして、他の相手モンスター1体を攻撃表示にする。

びみょー!
攻撃宣言時限定だし、俺ならこれ使うくらいなら重力解除使うわ・・
ゼアルもあいかわらず意味不明なカードが多いなー・・w
仕込みサイクロンとかもそうだけど、もうちょい実用性のあるのを・・っ

まあそんなこんなでやはり遊馬の勝ち。
で、これで終わりじゃなかった・・!?
遊戯王 シャーク ライディングデュエル?
シャーク「ライディングデュエル、アクセラレーション!!」
どういうことなの・・
ライディングじゃないにしても、おまい中学生だろ・・
この世界どうなってんだ・・!w
これはなんかのフラグだったのかねー・・


そして次回!
遊戯王 小鳥 私服1

遊戯王 小鳥 私服2
私服に定評のある小鳥ちゃん。最近の中学生はやばいな・・

そしてコナンででてくる犯人を連想させるこれは・・よくみると猫耳のような・・
コナン

まあ予想できてたけど、キャッシーきたー!!
遊戯王ゼアル キャッシー
・・のはいいけど、敵役?何故小鳥誘拐したし・・それともそれとこれは別・・?

ついでにベビー・トラゴンも!
遊戯王ゼアル ベビー・トラゴン
次回は神回くるー?!
これは楽しみダネ!
しかも猫デッキか!レスキュークルー?
多分こないな、うーん。。。

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C544]

ホープ「また俺かよ」
ネオス「仲間がふえるよ!」
速戦士「やったねネオちゃん!」
リバイスを1度でいいからフィニッシャーにしてやってくれ・・・


出た!シャークさんのフラグ立てコンボだ!
来週のラストで出るとおもいきやバイクに乗って1週間フライング・・・
流石シャーク!俺たちにできないことを平然とやってのける!


ネコデッキは組んだことあるけどゴキデッキよりはマシだった
これで強化されるかな

あとキャッシーの声が小林画伯な件
そして再来週のサブタイは何とかならなかったのか・・・
  • 2011-05-30 22:09
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T32] ◎遊戯王ZEXALナンバーズ8「スター・ロビンよ...

フウヤは本当のロビンになってしまう。ママさんは、ギャラクシークインにそっくりだった。コトリにフウヤの母ちゃんを呼びに行かせる。ユウマのターン。ガガガを召喚。さらに、カゲ...
トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1076-c83d861e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
