Entries

ヴァイロン

さっきカードあさってたら何気なくまとまってたのでこのことについてでも。

そういや前にヴァイロンでデッキ組もうって考えてたんだけど、装備魔法主体なせいか安定しなくて結局今ストップしてたんでした。

一度シグマワンキルは組んだことあるんだけど、あんまり成功率高くないからくずしちゃったんだよね。
だからそれはやめて、純粋に基本ヴァイロンのみ採用でがんばろうと考えてたんだけど、なんかピンとくるのが完成しない・・というかリクルーターほしいなぁ・・
まあ装備魔法も、これはつえー!ってのがでないのでなんともいえんわけですが。
スーペルヴィスでサーチできちゃうからだめなのか?
とはいえ、なくても他のヴァイロン装備魔法でサーチはできちゃうんだけどねっ
エクシーズもでたとはいえ、なんか期待できないのが残念だ・・
っていうか今回のターミナルのヴァイロンの効果まだ把握してないっけ。
そのうち確認しようかなっ


ヴァイロンは、まー理想の形ができたらガスタの次にくむかも?


こめかえし
>一番下っ端さん
コメサンクス!俺もエタバトは、やったことあるけどそれと比べたらhideのほうが断然いいと思ってるよー別にhideはあれでも部屋数は十分だと思うけどなあ。どっちにしても使いたいカードが使えなかったエタバトは俺には苦しかった・・最近はエタバトはやってないけどっ


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1074-4d210f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード