Entries

アクセスカウンターの故障?また数値減ってる・・と思ったら直ったり

さっき見て、あれ?!ってなった。

(05/28.16:17にカウンターが戻ってるのを確認)

最近アクセスが100人ずっと越えてるしほっとんど気にしてなかったんだが、そういえばたしかちゃんとアクセスカウンターが5万を達成したはずなんだ・・
それが今44217だと?
今度は5500近く削られたー!
人によりけりっぽいけど、どういうことなの・・?
というかいつから減ったんだ?
もしかしたらしばらく前からかな?
FC2の管理者さんしっかりしてー↑

まーいまさらアクセスカウンターがどうのこうのなんて、深くまで考えてはいないけどさ・・っ
だからといって減っていいもんじゃないんだがー・・!

というかどういうエラーなんだろうね、システムが少し前の値に時間逆行したと考えるのが妥当?
ほむほむ理論だね(?)。


前回もほっといてもなおらなかったんだよなー
多分今回も直らんだろう。。。

FC2のブログのサーバーとかそういうやつに何かおきたのかな・・?
まあブログ続行できるならいいんだけどねっ


追記
前回は直らなかったのに今回は直るのか、よくわからん・・

ではまた!

コメント

[C543]

hideはデッキ数、部屋が少ないしデュエル終了後のインターバルが長い・・・タッグ部屋はすぐ入れるけど
エタバトはタッグができない、更新が遅い・・・
どっちもどっちなんだよなー
  • 2011-05-29 08:51
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1073-d94929f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード