Entries

ガスタが完成しない(売ってない・・だと)

昨日結局ヴァンガードの箱買ったらサイレントトムでた・・んだけど他が糞であんまり売れなかった。
ショックである。。。

まーいいや、今日は遊戯王の話。

最近CGIでガスタの調子もよいので本格的に組みたいんだけど、ガスタイグルがどこにも売ってないんだよねー
ガルドのほうはたまに見かけるんだけど、イグルがないと話にならぬ。
カームが問題だけど、売ってないわけではないので、まーなんとかなるだろう。

そゆわけでガスタで足りないカード↓

カーム 2枚 1200円×2
ガルド 1枚 300円
イグル 2枚 300円?×2
カムイ 1枚 200円?
ガルドス 2枚 300円×2
イグルス 1枚 ??? 
スフィアード 1枚 ???



・・こんなもんかな?
あとは奈落が1枚足りないんだよね。

ジャンクガスタね、意外と勝率いいですーけど相手が弱いこともあるのでなんともいえない。
そのうちどっか遠出して買ってきたいなー・・!


こめかえし
>ヒロん
コメthanks!おーおーわかってるねーこうやって人は物事にはまっていくもんだ・・!
まーそのうち余裕があるころにやろうか!俺わりと暇人なほうだけど!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1072-03229f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード