Entries

スポンサーサイト


コメント

[C542]

トライアルデッキ買ってヴァンガ-ド始めてみたぜ。
まだカード集めるか分からんが(金無いし)まぁ機会があったら遊ぼうぜ。
  • 2011-05-28 01:24
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1071-306744ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竜魂乱舞、購入したり売ったり。SPでねー!

さっそく買ったんだけどね、別にどうでもいいのが多かったので大半売りました。
今の手元に残ったのはこれら。・・とノーマルカードがいっぱい。
竜魂乱舞
とりあえずね、合計3箱買いました。

最初の1箱目。とりあえずソウルセイバードラゴンは覚えてる。
C以外全部売ったら5400円だったのでとりあえず買いなおし。
まあウマウマだしめんどいことは気にしない(^ω^)
俺がほしいのはサイレントトムと一部のオラクルだけなんだ・・っ

で、2箱目。微妙な結果に終わった。ライオンヒートとココとサザーランドだけ覚えてる。
友達がトップアイドルフローラルがほしいらしいので、それがでたのでそれ以外を売った。
でも別の鑑定団だったので、Rが合計200円なのでキャンセル。3350円にしかならなかった。

続いて3箱目。ようやくサイレントトムがでた!
あとココとライオンヒート、ブロケードがでたっけかな。ココは1000円で売れたからいいけどライオンはいらないんだが・・はーまあいいか。
そしてツインブレーダーとバスカーク。
他は覚えてないなあーなんだっけ・・

で、売ったらこれまた微妙で、ツインブレーダーとバスカークが不満なのでキャンセル。3200円。

-4500円×3+(5400円+3350円+3200円)=-1500円
さすがにプラスにはならんかったか・・
まあいいか、十分だっ
実際は歩きつかれてジュース買ったりしたのでもうちょいかかったと


で、こんだけかってSPはなし。
1枚くらいでると思ったんだけどなー・・

あとで富士鑑定団でもう一度試しにいきます。富士鑑定のほうが買い取り高いかなーと思ってるんで。

というか買って売ってって試したの今日がはじめてだけど、なんかいっぱい買ったのにレアカードが手元に残らないのは悲しいなぁ・・
正直なところ、ココもほしいんだよね。オラクルだしそのうち出番あるかもだし。
買うとしたら単品どれくらいかかるんだろ・・効果がトリッキーだからよくわからん・・!


まーこんだけ買ったのでCとRはほしいの揃いましたっ
あとはサイレントトムがもう1枚ほしい!
1枚友達から交換してもらえるのでそれでだいぶ助かったっ

おっと友達からおよびがかかったので急いでこめかえし
>一番下っ端さん
コメサンクス!俺はhideの部屋のを使ってるよー更新そこそこ早いから使いたいカードはだいたいでてると思う。たまに穴があるが・・
Gデッキかー面白いなーいっそ結束腐る覚悟で用意だけしといてもいいんじゃないかなっ
結束つぶされることもあるしね、問題はエクストラの枠だがー・・

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C542]

トライアルデッキ買ってヴァンガ-ド始めてみたぜ。
まだカード集めるか分からんが(金無いし)まぁ機会があったら遊ぼうぜ。
  • 2011-05-28 01:24
  • ヒロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1071-306744ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
