Entries

NOW ON SALE! !※嘘です

さっきニコニコみてて気づいたんだけどー
宣伝
うわー!
バミューダ△のイラストめちゃ卑怯ww
俺みたいなやつが集めるんだろうなーwww
とはいえたしかまだカードが足りなくてデッキを作れるレベルには達してないと思ったけど・・っ

あとさ、NOW ON SALE!!ってあるけどまだ発売してねーよ!!w

そして今気づく。
左の子さ、あきらかに真ん中の子の胸に手をおいてね?
ちなみに俺は右の子が好みかな・・っ
ってさらによくみると頭の飾りが貝殻なんだなー・・
一応海関係って言いたいのかな・・w


でーついでに。
今回の竜魂乱舞なんだけど、箱買いしていらない分は売ろうかなーと考え中。
俺がほしいサイレントトムがRRだから多分パック買いでちょこちょこ買ってもきりがなさそうなんだよね。
さっき調べたら箱で買うとRRRが3枚、RRは5枚もついてくるそうじゃないか。
だったら仮にサイレントトムがでても、他の7枚売ればそこそこお金戻ってくるんじゃね?ってことで。

金曜日が勝負どころ・・?

こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!俺はラックバードはただのドロー要員と、強いブーストくるまでのささやかな戦力になってくれるだけでそれ以外は使い捨てでいいかなーと思ってるかなー。それに相手が10000ならこっちも10000+ラックバードで事足りるし細かいことは気にしない方針にした。素で14000のハイスピードブラッキーも採用してるならちょっと邪魔かもしれんけど・・っ
トライアルには11000のG3(G2)に期待したい!けど無理なきがするなー・・オラクルは下手なカードだすとぶっ壊れる可能性あるっぽいし、慎重にくる気がする。ただでさえアマテラスが強いわけだしねー・・!

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1069-a5f6d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード