Entries

スポンサーサイト


コメント

[C539]

ホープ「合体に進化も決定しててサーセンww」
リバイス「現状ランク3最強なんで満足です」
トラゴン「発売前から人気・・・ファンに感謝」

テラバイト「 」


ホープ×燃える闘志×ダブルアップチャンスで倒すんだろうなーとは思うけど
8話目にしてインフレ・・・

仕込みサイクロンとかいうのが出てたけど遊馬はマシンガンとセットで入れてるのか?

それと奥平風也ね
多分「おくびょうかぜ」から来てる名前
  • 2011-05-23 23:58
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1067-f5df0de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)アニメ7話感想(#正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!)@小鳥ちゃん株価上昇

さーて7話だ!感想!



まずね、アストラルなんだけどー・・
せっかく前回はいい感じだったのにまたボケキャラになってしまったあー・・!
テレビを真に受けるというのもなんだか・・
なんか原始人みたいな反応なことで・・w



でー小鳥がその番組でやってたロビンのファンっぽい・・!?
遊戯王ZEXAL 小鳥
おっと小鳥の赤面ぎみな表情は初めてか?
なかなか・・

でー、そのエスパーロビンなんだけど、実物はだいぶ違ったようだけどー・・

エスパーロビン
だいぶ美形ですねー・・!
これは主要キャラまでいくのか、まあOPにもいたしな。
多分今回だけじゃ終わらないとは思うけど・・。

っと、ここらへんのところでママン登場。
そんでちょっと俺だけ・・じゃないとは思うが、「イメージ」って単語がでてきてどのくらいの人がヴァンガードを思い出したかな・・
スタッフこれは狙ったのか、それともたまたまなのか・・?



そんでー何故かこのタイミングでナンバーズのカードが登場。さわるだけで憑依されちゃうんですか。
というか、何故このナンバーズはママンと同じ格好なんだ?
このへんよくわからん。
まーそのうちわかるだろう・・っ

そして憑依されたロビンことフウマだっけ?
それが厨二病になってしまったっていうwww
これは痛いwww

話が進んで、その捜査をしだす。遊馬と小鳥。
っと小鳥は今度は私服か・・っ
遊戯王 小鳥
・・私服?!
ずいぶんはりきった服装なような・・!
大きなお友達向けに考えたのかな?w
まあ数分で出番は終わりましたが・・


んまーそんなこんなでデュエルになったわけだがー

ここでトリオンか!
トリオン
って!積み込みおつwww初手に3枚とかw
いつものご都合主義ですねわかります。

そしてそのままエクシーズ・・じゃなかった?アドバンス召喚するとは、まあ効果考えればそりゃそうですよねー普通に効果忘れてたし!
俺召喚
とはいえ、まさかの俺召喚☆そこそこ一致・・!
レベル10で打点3000かーこれだけみればなかなかだけど、効果はなんだろう。

さらにここでギャラクシークイーンがでてきたけど、しゃべるのかー!
シャベッタアアアーを思い出したのは俺だけじゃないはず・・!w


んで貫通攻撃うけて今日は終了・・と。
次回で攻撃力8000!?とかいってたけど、何が起きるんだろうねー・・

そしてここで劇場版のDVDとBlu-rayのCMか!
あとだいたい一ヶ月!
まあ俺は今のへん買う予定はないですけどねっ見たし。
友達が買うかな?


いやーわりと白熱したかなー今回はそろそろテラバイトの出番を・・とはいえ相手の場に都合のいいのがあんまりいないから無理かな?

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C539]

ホープ「合体に進化も決定しててサーセンww」
リバイス「現状ランク3最強なんで満足です」
トラゴン「発売前から人気・・・ファンに感謝」

テラバイト「 」


ホープ×燃える闘志×ダブルアップチャンスで倒すんだろうなーとは思うけど
8話目にしてインフレ・・・

仕込みサイクロンとかいうのが出てたけど遊馬はマシンガンとセットで入れてるのか?

それと奥平風也ね
多分「おくびょうかぜ」から来てる名前
  • 2011-05-23 23:58
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1067-f5df0de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
