Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1063-f1cdca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァンガードでよくあること、ありそうなこと

今日はまったりと、なんか考えた(?)。


1、ロゼンジ・メイガスやバトルライザーをデッキに戻し忘れる。
これはオラクルやノヴァ使ってる人は一度はしたことあると思う。
ダメージチェックの後とかで気づくとショックだよね。


2、ソウルチャージしたカードがトリガー
ありすぎて困る。くっ・・ってなるぜ・・
さらに、その直前の通常ドローもトリガーとかだと悲しくなる。


3、多めにガーディアンをコールしたのに相手がトリガー引かなくて無駄に終わる。
警戒するに越したことはないので、まあしょうがない・・とはいえ、損した気分。


4、混合クランデッキで、オーバーロードなどの2000ダウンを忘れる。
これ俺の友達はよくあるんだよな、まーまだカードが足りなかったりとかの都合上がありそうだけど。
ん、なんか今デジャヴった・・。


5、負けた時に次のデッキトップを確認したらヒールトリガー。
俺はよくある。一歩遅いんだぁ・・


6、相手が6ダメージ目にヒールトリガーを引く。
こいつ・・なんて運がいいんだ!・・ってなる。
でも自分だってたまにあることなので、実際はどっこいどっこい。


7、○○をコール!あ、やっぱこっち(のリアガードサークル)ね。
プレミスの一種だけど、多分友人間でやる人やフリーでもよくあることだと思う。



んーこんなもんかな?
混合クランでトリガー不一致とかも考えたけど、ありきたりなので書かなかった。

こめかえし
>一番下っ端さん
コメサンクス!シャドーミストも、そのうちでるんじゃないかな?今のへん十代の下級ってM以外ほぼでてるからープレミアムパックあたりなら期待できるかな?カチコチはドラゴン族とかそのへんを使うデッキで使われる程度で終わりそうだねえ・・俺は一応ドラゴンデッキでコアドラが維持できないときとかありそうだから用意するつもりではいるよーミンゲイが入ってるから多種族をいれたくないもんでっ
5竜は俺は後者のシグナー竜5匹、闇竜5匹だと思ってる。半端にエンシェントとかだすのも不自然かなーって思うぜっ。まー数が多いほうが楽しみが増えるって考えてるのもあるけどw


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1063-f1cdca38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
