Entries



コメント

[C538]

エスクリダオカード化!
でもシャドーミストは出ない・・・
何故・・・
あとカチコチドラゴンが微妙


ドラゴンはドラゴネクロ、ベエルゼ、エンシェント、パワーツール、レモンの5体だからこれで揃った?
それともシグナーの竜と闇の竜が5体ずつ出るのか
もしそうならオーガドラグーンも竜の1体かも
  • 2011-05-21 07:03
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1062-0ccdc7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年Vジャンプ7月号:遊戯王漫画感想@ベビー・トラゴンと毒舌妹

定期購読のVジャンプ届いたぜ!
Vジャンプ7月号:2011
今回のVEはどうしようかねー・・とりあえず4つもいらないようなって思えてきてる。
最低2つ。もしかしたら4つ。でもいまのへん3つの予定?

で、まあいいや。
漫画の感想といこうかな!
ネタバレを気をつける人は注意!







まずは遊戯王ZEXALの感想・・なんだけど、ほとんど話はアニメと一緒です。
多少省かれたところとか、徳之助の過去話に違いはあるけど、目立つような変化はなし。
なので、ちょっと気になったことを1つ。

なんか戦闘以外でもやたらと写るベビー・トラゴン・・!
ベビー・トラゴン1
左下。ベビトラサイズでしかできない芸当・・?w

ベビトラ
カードイラストで表情を変えるベビトラ。

ベビトラ2連続
まさかの2連続で似た画面。描きやすいんかな・・っ

ちなみに漫画限定かはわからんけど、徳之助には兄がいるようで。
アニメでもいつか出番が・・?
というか徳之助って勉強のできが悪いらしい。カワイソス・・?w


まー今回のゼアルはこんなもんかな。


続いて5D's。
ようやくタイトルが関係するようになった!
機械竜パワー・ツール、妖精竜エンシェント
ここにきてルアとルカ登場+パワーツールとエンシェントフェアリーが!

・・って多分遠まわしな言い方してるだけで、OCGと一緒のパワーツールとエンシェントかな?
ちなみに省いたけどレモンもでてきます。残りはまだでつ。
そしてレモン(のコピーカード)を何故か鬼柳が持っているという。ジャックとの過去にどういう出来事があったんだろうか・・

で、話を戻してルアとルカ。まずなんでおまえらライディングに普通に参加してるのかと。
そしてルカがひどい毒舌wというよりヤンキーww
rカ
ルアルカ
さらにルアは、ルカのことをルカちゃんと呼んでいる・・?

おっと、毒舌といっても、ルアに対してきつく言ってるだけか・・っ

というかみればわかるけど、二人ともやや目が死んでるんだよね。
洗脳されてる?でも素って感じがなくもない。うーんわからんなー・・
もう1つ気になるところがあるとすれば、ルカが抱きしめてるクリボン。
多分精霊だよね。何か意味があるのだろうかー・・

今回の見所はこんなもんでつ。

まー次回で多分デュエルするからそれに期待だな!

こめかえし
>くろびとさん
コメサンクス!んー考えることは皆同じかー。まあココがトリッキーだから現存維持の人はそうなるのもおかしくはないか。そのへんはトライアルデッキで期待だね・・!
セキュリティか、俺も考えはしたんだけど打点が悩みどころだもんでどうしようかと思ってるんだよね。たしかにドロートリガーの多いオラクルでは出番が多そうだけど、G2の枠争いが辛い・・!

まったく関係ないけど、ちょっと今回の記事は予約投稿。記事を書いたのは20時前。
公開を21日の0時ジャストにしてみたのでこの間にコメくれた人にはこめ返しがされないのでご了承を・・

ではまた!

コメント

[C538]

エスクリダオカード化!
でもシャドーミストは出ない・・・
何故・・・
あとカチコチドラゴンが微妙


ドラゴンはドラゴネクロ、ベエルゼ、エンシェント、パワーツール、レモンの5体だからこれで揃った?
それともシグナーの竜と闇の竜が5体ずつ出るのか
もしそうならオーガドラグーンも竜の1体かも
  • 2011-05-21 07:03
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1062-0ccdc7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
