Entries

ハヤテのごとく!28巻:劇場アニメ化限定版

今日何気なく店にいったら、売ってたので即決で買ってきた!
あと魔法先生ネギま!の34巻もでてたのでご一緒に。
ハヤテのごとく!34巻劇場アニメ記念限定版
ネギまも限定版あったけどちょっとそちらはお値段の都合でやめました。

すっかり忘れてたけど劇場版かー・・うーん友達がいくなら、みにいこうかなーっ

で、限定版の中身!裏表紙より。

1、畑先生描き下ろし生写真第3段[劇場版ナギ]
スクリーンでのおさまの勇姿(?)を、一足早く写した1枚
ケータイ生写真待ち受け&公開カウントダウン待ち受けもプレゼント

2、ハヤテ×ネギま!コラボイラストカード:ハヤテside
メモリアルなクリア仕様。ディスプレイアルバムは生写真にも使えるサイズです

3、劇場版原作ネーム冒頭部分を収録[プレパンフ]
畑先生によるネームに加え、設定画やイメージボードを収録したブックレット

限定版付録1
これは1,3
限定版付録2
これが2

3つも収録とは太っ腹だな~・・っ

1については、ハヤテじゃ珍しいパンツ。劇場版はそういう路線にもなるのか?
2は俺得なのでおk。マリアさん枠がのどかなのか・・っ
3はね、絵がかわいらしくていいかも。

話についてはまあサンデーで読んでるから見直すだけなんだけどねっ

ちなみに限定版は価格820円。
余裕があったらファンは買うべき・・!?

ではまた!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1059-26a393d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード