Entries

アニメ:神のみぞ知るセカイⅡ感想

たまには他のアニメの感想でもっ
今回は6話だったかな?

まずね、これだよ!
神のみぞ知るセカイⅡ テーレッテレー
テーレッテレー!
スタッフの遊び心がみえるぜ・・っ
神のみってわりとこういうネタ多いからなー・・w

で、本編だけど原作知ってるけどアニメみてない人のための解説。
ちひろ編の、歩美が廊下で話しかけてくるところからっ
高原歩美 神のみぞ知るセカイⅡ
歩美の声優って竹達さんなんだけど、どうも俺妹や梓のイメージが強いせいかたまに違和感が・・

話のほうなんだけど、原作より少し歩美の出番が多かったりテレビでかのんがでてたり、主にちひろ周辺のオリジナル話が多かったかんじ。
自室で歩美と電話したりしてたし、前回ハクア編の数日後の話をはぶいたせいか、このへんは少し重点してるように思える。
ちひろ
どうでもいいけど、雨の日も外で走る練習って陸上部でもするもんだっけか・・
野球はやってたようなやってなかったようなー・・

というか普通に歩美は出番多くて、やっぱ優遇キャラだよねーまあ原作でも現在出番あるし、やっぱ重要キャラなのかな、今はちょっと空気だけど。

んで止めをさすかのような次回予告。
神のみぞ知るセカイⅡ 次回予告
oh・・


そういや神のみってヒロインは今は誰が一番人気あるんだろ。
LCか歩美か、えーと栞と、あとかのんか、そのへんかな?
ハクアとー原作だとディアナもいるか。わりとキャラいるもんだなあ。

まあこんなもんでいいか。

こめかえし
>一番下っ端さん
コメサンクス!たしかにベビドラも千年竜になったっけね。でもエクシーズで上位進化系っていうとーどんなのがでるのかなー俺もでてほしいなーw
リバース軸ならウラの書は便利かー皆既日食でも足りてそうじゃね?って思ったけど月の書が制限だもんな。カオスポットやメタモルポット、ニードルワームなどいるから普通に相性抜群というわけか・・ライコウぐらいしか考えてなかったぜ・・!
視聴率2%か、ゼアル以前がわからんからいいのか悪いのかわからんけど、まあーこれから伸びてくれれば俺としてはなんでもいいかなー・・っ

ではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1058-d6612019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード