Entries



コメント

[C534]

トラゴン可愛すぎだろ・・・
もふもふしてぇ
まだ「ベビー」だからいつか進化してエースモンスターになりそうな予感

あとウラの書が地味に欲しい
デッキ破壊に入れたい


9話までそんな重要な話はないよ
No.が1枚出るだけ

10話から本筋

城之内ポジの可能性が高まってきた上、かっとビング教に入信させられそうになる凌牙
いきなりNo.ハンターとか中二病患うカイト
そして視聴率が2%のゼアル・・・


ゼアルの明日はどっちだ
  • 2011-05-16 21:36
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1057-359e6aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王ZEXAL(ゼアル)6話感想(#裏切りのナンバーズ!?)@やたらと可愛いベビートラゴン

さーて今週も遊戯王の時間だぁっ!
アニメ感想!

前回の続きで、徳之助とデュエルをする遊馬。
どうやら他の人がナンバーズを使うと、精神をのっとられてしまうんだね。

じゃあ、なんで遊馬は大丈夫なのか・・それが気になるところ!

そんな中、遊馬が普通に新カード使い始めていいかんじ!
ただね、徳之助のこれは強くね?w
ウラ霧 遊戯王
ウラ霧 永続罠
相手が特殊召喚したとき、そのモンスターのコントロールを得る。このカードがフィールドから離れたらそのモンスターを相手の場に戻す。

今の環境だと簡単にパクれるなw
ただサイクロンとかで簡単にとまるから、完全上位カードとまではいかんかな・・

で、このときの徳之助の反応。
徳之助 キター 遊戯王
徳之助「キタ──────────(゚∀゚)──────────!!」

意識のっとられぎみとはいえ、テンションあがりすぎです。

そういうわけでせっかくのリバイスドラゴンまでとられる始末。
あっと、そういや今日はじめてガガガマジシャンの効果が使われたな・・っ
やっぱエクシーズする分には便利だなぁ・・

で、場に残ったベビートラゴン。
ベビートラゴン

ベビートラゴン

なんかやたらと可愛いしぐさをするんだが、もうこれは遊馬のとっておきの一枚かな?
そういや遊馬の初のナンバーズ以外のエクシーズか。
てかもらったカードばっかだね

そんでもって徳之助の回想話・・
俺はほとんどなかったけど、アンティルールは仲を壊すので普通はやらないようにねっ
まあアニメじゃしょっちゅうだからしょうがないね・・

あと、反転召喚についても話してたね。
ご丁寧にやはり初心者にもわかる解説で・・!w
それで反転されたこのカード。
ウラウータン 遊戯王
ウラウータン ATK800 DEF1600 リバースモンスター
リバース:モンスターを守備表示から攻撃表示にする。的なかんじ。

やや能力があるけど、これじゃ微妙ですよねーまあアニメクオリティかなっ
あと、月の書の下位といえる「裏の書」がでてたね。通常魔法か速攻魔法かわからなかったけど、とりあえず効果は「リバースモンスター限定の月の書」。うーん・・

んでフィニッシュをかざったともいえるこれ!
針剣士 遊戯王
針剣士 風属性 戦士族 効果モンスター
レベル1 ATK300 DEF600
このカードが直接攻撃に成功したとき、相手フィールド上に表側表示で存在する魔法・罠をすべて手札に戻す。

まさにハリケーンだねっ相手の表限定だけど。
名前をきいて少し考えたら、魔法罠バウンス系ってのは予測できたはずっ

これでナンバーズをとりかえしてフィニッシュ・・と。

そんでもって徳之助とめちゃ仲良くなってハッピーエンドというすばらしい展開!
いい話だった!


で、次回なんだが・・
次回予告 遊戯王

次回予告 遊戯王
ついにOPの子がきた!
でもなにしてるんだろ・・っ

次回から話が大きく進みそうな予感!?まー気のせいかもしれんけどね!

まあ感想はこんなもんかなっ!

こめかえし
>ペペさん
コメサンクス!いやー最近4万いったと思ったらもう5万か。このペースで加速しまくりたいね!
故障のときがたしか2万5千かな?ちょっと覚えてないけどそのときはまだ3万にいってなかったのは覚えてるなあ・・てか結局あれはなんだったんだろうな・・っ
更新数は一日1記事でわりと平均を気取ってるつもりだったけど、多いのか・・っまあ見てくれる人がいるだけ十分いいか!これからもよろすく!



俺いつまでブログ続けるんだろ。やめる予定はないけど続くかどうかもよくわからぬ。まあ遠い将来(?)結婚とかになるとやめるかもしれんけど、全然先だからまだどうでもいいかっ!
ではまた!

コメント

[C534]

トラゴン可愛すぎだろ・・・
もふもふしてぇ
まだ「ベビー」だからいつか進化してエースモンスターになりそうな予感

あとウラの書が地味に欲しい
デッキ破壊に入れたい


9話までそんな重要な話はないよ
No.が1枚出るだけ

10話から本筋

城之内ポジの可能性が高まってきた上、かっとビング教に入信させられそうになる凌牙
いきなりNo.ハンターとか中二病患うカイト
そして視聴率が2%のゼアル・・・


ゼアルの明日はどっちだ
  • 2011-05-16 21:36
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1057-359e6aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
