Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C533] コメントも増えてますね

もうすぐアクセス5万ですね^^
確かアクセスカウンターが故障云々の記事の時が2万5,6千でしたっけ?順調に伸びてますよね^^ヴァンガは今旬みたいですね。更新の頻度が多いのも大きいと思いますよ。
  • 2011-05-16 03:05
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1056-f28ea36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはポケモンエメラルド

ふぅ、眠い。こんばんみ。

最近また暇があると、ちょこちょことポケモンやってます。
んで何をやってるかというと、わりと最近挫折したエメラルドを再び・・!

そんでもって、40時間以上やって今ちょっと飽きぎみという。
一応ね、フロンティアブレーンを少しクリアできたんですよ。
えーとバトルドームとバトルチューブだけだけどねっ
(でバトルドームは一度負けたけど・・)

というか、俺がエメラルドをやりたかった一番の理由は、フロンティアブレーンの専用戦闘BGMがききたかったからだけなんだよねーwそれがきけたのでもう満足しちゃったというか・・

でもね、ポイントもらえるじゃん?あれが1pとか2pとかやってられるかー!ってなって云々・・
一度64pまでためてきあいのタスキだっけ、それはもらえたんだけどね、うん。

というか、きあいのタスキをもったケッキングのはかいこうせんやばくね?w
普通にワンキルコース余裕なんだが・・
いやあポケモンもずいぶんぶっこわれがでたもんだな・・!

まあ初代もふぶきの3割凍結やケンタロスゲーとか、あんまりかわってないかもだが・・


現在仲間たちはこんなだよ。カッコ中はニックネーム

ケッキング(ふふふっぉ)♂ のしかかり なまける 破壊光線 シャドーボール
レベル60で攻撃力261とかおかしいな・・ちなみにほとんどなまけるはやらない。
のしかかりは遺伝技だけど、ほんとはおんがえしのほうがいいんだよねー・・

メタグロス(ゆゆっちぃ)  秘密の力 まもる サイコキネシス コメットパンチ
これもレベル60だけど、攻撃236って普通に優秀だよね。まあ現役のポケモンよくしらんけど。
あと肝心なところでよくコメットパンチが外れる。命中率低い技はこれだから・・

ミロカロス(ひゅっきぃ)♂ 波乗り どくどく 冷凍ビーム 自己再生
とくぼう201以外普通だけどこれのおかげでバトルドームはクリアできたのでわりとお好み。
ていうか、美しさが伸びやすい性格なら木の実が少なくても十分ノルマ値に達成できたのね。

ヘラクロス(てと)♂ かわらわり じしん メガホーン
バトルアリーナで戦いやすくするために攻撃技しかない。よくつばめがえしでワンキルされる。
でも鈍いで攻守2段上がったナッシーをメガホーンワンキルしたときとか、わりと出番があっていい。

サーナイト(るんちゃん)♀ サイコキネシス めいそう 10万ボルト さいみんじゅつ
とても空気。こいつは攻略のときからいるので、努力値振り分けやってない。四天王ではよかったヨ。
とくこうはレベル60で194。多分低そう。

フライゴン(ねこまじん)♂ じしん そらをとぶ 秘密の力 竜の息吹
似た目は好きなんだがもはや移動用モンスターwww
攻撃179に対してとくこう120なんだよね。技ドウスリャイイノ?いわなだれとか? 


だいぶ遠まわしになったけど、全員レベル60。

なんつーかさ、勝つことが目的になるとどうしてもガチパーティになっちゃうんだよね。
あと技構成で、地震なんだが浮遊、飛行が少ないせいで地震をはなつと味方もまき沿いくらうんだよねーw
というかフライゴンが地震をはなつとみんな痛い。いまひとつのヘラクロスでも十分いたい・・

ちなみにこのパーティ。実質特殊アタッカーはサーナイトぐらい。一応メタグロスもサイコキネシスあるけど、ってかメタグロスはいつまで秘密の力つかってんだ。フライゴンおまえもね。秘密基地作ったことないし。
ミロカロスはなんつーか守り馬鹿だからとくこうは微妙。とはいえどくどくってから自己再生やりまくるだけでわりといい感じだけどっ・・!

とりあえずね、いい暇つぶしでした。これからもしばらくやるかも。


関係ないけど、最近アクセスがよくのびるなあ。うれしいよ!
ヴァンガードのこともかきはじめたのが成功の鍵?
ていうか、多くのテーマをかくのがやっぱいいのかなっ

ではまたっ
スポンサーサイト

コメント

[C533] コメントも増えてますね

もうすぐアクセス5万ですね^^
確かアクセスカウンターが故障云々の記事の時が2万5,6千でしたっけ?順調に伸びてますよね^^ヴァンガは今旬みたいですね。更新の頻度が多いのも大きいと思いますよ。
  • 2011-05-16 03:05
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1056-f28ea36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。