Entries

謎ミルキィ(ヴァンガード感想)

おはようございます。

ヴァンガードって朝からやってるんだね、そゆわけでみたんだけど・・
っていうかヴァンガードの感想かこうかなぁと思ったけど朝放送だと不定期になりそうだから考え中・・
今日は起きれたからみたけど、来週はどうなるか・・

で、とりあえず感想。

毎度思うんだけど何故ミルキィホームズがでてるんだ・・!?
まあブシロードつながりだから問題はないだろうけど、スタッフの遊び心なのかな・・
しかもCMでミルキィやってるから多分小さい層でもわりと気づく人、いそうなんだよなー・・w

そのうち対戦相手に・・それはないか・・っ

本編・・とはちょっとずれるけど、グランブルーのクランが今月末のブースターパックでそこそこでるから、ある程度強いデッキが増えてくれるとうれしいかなー
というのも、今ってロイヤルパラディン、かげろう、ノヴァグラップラー、オラクルシンクタンクしか強いのがまともに組めない現状だからなぁ・・混合はみかけるけど。
純で組めるくらいには今出てるテーマはでてほしいなー・・
今のへん情報の少ないダークイレギュラーズやメガコロニーはちゃんと収録されるのだろうか・・っ
まあ収録されても俺はたぶん組まないけどね・・w

アニメ本編はほとんどファイトしなかったなあ。どうでもいいのばっか。
次回からもりあがるかな?

まあこんなもんでいいかな、朝だからなんか頭が働かない・・って思いたいけど俺わりと朝のほうが集中力あるような気もする。そして夜になるにつれてさがっていく・・?

こめかえし
>一番下っ端さん
コメサンクス!Mヒーローは苦しいけど、エクスリダオはまだ遊戯王GXの9巻というチャンスがある・・というか俺はそこらへんでくるんじゃないかなーと思ってるかなっ
徳之助は準までいくキャラだったのか・・どうみても虫野郎と同じ結末しかみえねーぞ・・!
ある程度強いカード使って場をもりあげてくれるならいいんだけどなー・・w


ではまた!
スポンサーサイト

コメント

[C532] あるある^^

朝テレビ見ても頭の中モァ~ンとしててあんまり覚えてないっていう。ただ逆に朝起きて1時間くらいは頭の中空っぽだから集中力が高まってる気はする。たぶん夜は考え事が充実してて集中できないのだと思う。
  • 2011-05-14 21:23
  • ぺぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1053-0e798905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード