Entries

遊戯王ZEXAL(ゼアル)5話感想(#デュエルのウラを読むウラ!)@コラ画像にご注意ウラ

デュエルで証明するウラ!!

なんでもありだなこの世界www
というか子供のいうことを大人が間に受けるなよ・・

さて、今週も感想といこうかなっ
今週はそこまで注目すべきことってなかったんだけど、とりあえず思ったことから少しずつ。

まずまずあのなんだっけ、ウラウラいってる人。
ウラノスケだっけ?
まあいいや、その人からでてた紫色の気はなんだったんだろ?
次回予告みる限りなんか意味があるようにみえるけど、今回だけみると、ただ裏がありすぎたからそのせいででてたようにもみえる。
んーまあ次回はっきりするかな・・


続いて、このカード。
遊戯王 ハリセンボーン
ハリセンボーン 水属性 アンデッド族
ATK200 DEF400 リバース
リバース:相手プレイヤーに400ポイントのダメージを与える。

よわwwwwwwwww多分リバースの説明用のモンスターなんだろうけど、せめてこれなら人喰い虫でいいだろー・・

んでついでにいうと、遊馬のセリフで「攻撃力の高いモンスターを召喚だ!」ででてきたのが、ガガガマジシャンっていうね。遊馬からみれば1500は高打点なのだろうか・・まあ一応奈落でひっかかるラインではあるけど・・

そしてさ、ホープをとられちゃったけど、ホープってエクシーズ素材がないとただの2500なんだよね。アニメだと自壊効果がないかもしれないけど、それでも効果のないホープをとって勝った気でいるってのがなんとも・・強制脱出装置で取り返したら面白いのになー・・w


んで最後に被害者役だった人。名前がダイチくん。聞き間違いじゃなければ。

遊戯王GXにもそんな人がいたような・・


それで今日は終了。
完全に漫画と過程が違ったなー・・
まあこのほうが面白いからいいかな?w


ではまた!

コメント

[C527]

前主人公ねエースモンスターも奪われてましたね。
きっとホープもライバルに盗まれたり未来人に取られてSin化したり吸収されたりするんだろうなぁ
  • 2011-05-10 19:29
  • 颯爽
  • URL
  • 編集

[C528]

アストラルは人間の悪意とかを視認できると予想してみる

あと遊馬は予告通りにトラゴンの効果で勝つんだろうな
そしてコントロール奪取だけで危篤ってどんだけナンバーズに依存してるんだ・・・

遊戯「ブレインコントロール」
アストラル「ぐぁぁ」


大地じゃなくて太一ね
まず大地なんてやついたっけ?
記憶にないな
  • 2011-05-10 21:17
  • 一番下っ端
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pukitimahome.blog24.fc2.com/tb.php/1049-459686a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

メイドさん時計

プロフィール

所在地:静岡

プキチマ君

Author:プキチマ君
わがブログへようこそ!

FC2カウンター

Twitter

TweetsWind

最新記事

EUROPA時計

Flashリバーシ

by Orfeon

ワンプッシュ投票

遊戯王時代の名残

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード